--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/02.Wed

東京の桜

明後日から何年ぶりかの東京へ行く予定!
東京の桜も観たいな~と期待していましたが 何日か前 妹から「桜満開だよ!」と写真が送られてきた!

01_20140402203047366.jpg

大宮公園の桜 満開♪ 綺麗♪
私が行く頃まで咲いてるかしら~。。。
桜吹雪でもいいから。。。
日常 | Comments(1)
2014/03/29.Sat

雨の休日

昨夜は遅くまでバーベキューしながら夜桜見物!
今日は雨・・・ヒマ!

先月 私が田舎へ行っている間に お父さんがこたつを出してしまって・・・リビングでパター練習できなくなったんよね~

ヒマな時は ゴルフ練習しかない!
パターマット敷いて さらに アプローチ用ネットまで出して 夫婦でゴルフ練習でヒマつぶし(笑)

03_29.jpg

サクラはゴルフボール強奪を楽しんでいました♪
日常 | Comments(0)
2014/03/28.Fri

桜満開

夜宮公園の桜も一気に満開になりました!

fb2h.jpg

サクラちゃんと2日連続でお花見さんぽ♪
週末は雨予報だから お天気が良いうちに 桜鑑賞

来週末は東京へ行くので 東京の桜の開花状況が気になる私!
日常 | Comments(0)
2014/03/27.Thu

お花見ゴルフ

03_27_01.jpg

ぽかぽか暖かい日♪ 「ムーンレイクゴルフクラブ鞍手コース」へ!
クラブハウスへ続く数㎞の道 桜並木の道 満開です!!
車を止めては 携帯で写真をパチパチ☆

コースも桜が綺麗で とても気分よくゴルフが出来ました♪

03_27_02.jpg

植栽の手入れが行き届いていて 季節の花々が楽しめるゴルフ場が好き♪
ゴルフ | Comments(0)
2014/03/24.Mon

深夜に

早寝してしまったら 案の定 0時におめめパッチリ!
サクラのブログ『11歳からのサクラちゃんの日記』を更新しだしたら・・・何度しても画像が表示されなくて(涙)
あ~ぁ。。。と落胆しながら 赤ワイン中

2014_03_23_03_400.jpg

2014_03_23_05_400.jpg

4月初め 何年ぶり? 東京へ2泊で行こうかと!
その頃 東京の桜 咲いてるかな? 開花情報が気になります。
それと 飛行機か新幹線か?
何着て行こうか?とか考えている間に 朝になりそう(笑)
日常 | Comments(0)
2014/03/23.Sun

20日後の”フォックスリータイム”

2014_03_22_01.jpg

20日前は 茶系だった”フォックスリータイム”
グリーンになりました~ どんどん成長しています!

2014_03_22_02.jpg

まだまだ花が少なくグリーンが多いベランダですが ピンクマーガレットも咲きだしていよいよ春です♪

2014_03_22_03.jpg
日常 | Comments(0)
2014/03/19.Wed

レディースコンペ

毎月第三水曜日は 「瀬板の森」レディースコンペ。
先週に引き続いて 今日もショットが良くて 92!!
三位入賞☆
ゴルフ | Comments(0)
2014/03/11.Tue

レディースコンペ

3か月ぶりに 山口県のゴルフ場「セントラルパーク」のレディースコンペへ!
いつものメンバーさんと。お久しぶり~のラウンド。

やっと新しいクラブに慣れてきたのか アイアンの調子が良くて!!
94で回って入賞しちゃった♪
無料プレー券いただきました~。
ゴルフ | Comments(0)
2014/03/02.Sun

ガーデニング

我が家の花々は枯れずに毎年毎年 その時期になると咲いてくれます♪
だから新しく植えることはほとんどないのですが、先日 久しぶりに ガーデニングの先生のお店へ寄ってみたら
気に入った花苗発見!!

「フォックスリータイム」
冬の寒さで傷んでいて見切り品だったのですが・・・小花が可愛いかったのと 新芽がちらほらみえていたので購入。

2014_03_02_01n.jpg

茶系が タイム。
まだ植えたばかりでボリュームありませんが成長して鉢を覆うくらいになると良い感じになるかなと思います。

中心にはグリーンの「オレガノケントビューティ」を配置してみました。

2014_03_02_02.jpg

そして 気に入ったもう一品種は「エレモフィラニベア」
シルバーに紫の花が いいね

2014_03_02_03.jpg

日常 | Comments(0)
2014/02/25.Tue

女子会ゴルフ

2014_02_25_01.jpg

2月なのに暖かいゴルフ日和。「ムーンレイク鞍手」

2014_02_25_02.jpg

今日も 楽しくゴルフができました♪ 上手な方たちとのラウンドはプレーが早く良いリズムができるから好きです!

2014_02_25_03.jpg

お昼はお決まりの「ちらし寿司セット」
このゴルフ場はこれが一番美味しいのです♪

ゴルフ | Comments(0)
 | HOME | Next »

