--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/30.Wed

渋滞。。。

昨日もそうでしたが、今日もあちこち渋滞。。。
原因はガソリンスタンドに入る車が1車線を占領しているのです。
家の近所に特に安いスタンドが2箇所あるのですが、そこは交差点付近で、さらに幹線道路沿いだから大変なことになっています。。。
家に帰り着くまで相当時間かかるし、、、これでは、ガソリン入れたくてもとても入れられません。。。
2008_04_30sakura.jpg
日常 | Comments(0)
2008/04/29.Tue

スズキ☆

昨日の夕方から車で釣りに行ったお兄ちゃん。
今朝、こんな大きいスズキと一緒に帰ってきました!!
(お母さんは心配で寝れなかった、、、)
無事に、事故もなく帰ってホッとしました~。


お母さんはこんな大きい魚をさばけないので、、、お兄ちゃんが魚の本を見ながらさばいてくれました。
刺身用と焼き魚用と吸い物用と煮付け用に。

それを見届けて、お母さんとサクラはもう一人のお兄ちゃんの野球の試合へGO!!
今日の試合は、”福岡県田川郡”にある【田川高校】です。
2008_04_29kouko1.jpg

校門の前に単線の線路が!!
1両編成の電車が1時間おきに走っていきます。
2008_04_29densha2.jpg

2008_04_29densha1.jpg

2008_04_29fukei1.jpg

山と田んぼに囲まれたのどかな高校。
2008_04_29fukei2.jpg

試合前に、この単線の線路の小道をお散歩♪
2008_04_29sakura2.jpg


試合は、
お兄ちゃんがなんと!!先頭打者ホームランを打って試合がはじまりました~☆
一日、野球で楽しんできました。
17時になると、田川の町に音楽が流れます。
のどかな1日!!

そして夕飯は、スズキづくし。
スズキのお刺身、スズキの塩焼き、お吸い物。
美味しかった~♪
日常 | Comments(8)
2008/04/28.Mon

きょうのサクラ

朝から晩まで、家の2年点検の修理。
サクラは、職人さんの邪魔をしないようにずっとリードをつけられてました。。。
不自由な一日、、、
2008_04_28sakura.jpg

明日は野球の試合だから、いろいろ散策できるからね~サクラ♪
ディアスキア

日常 | Comments(0)
2008/04/27.Sun

マネージャー

GW突入!
昨日から11連休の方もいれば、飛び飛び連休の方もいらっしゃいますね。
私は30日だけ午前中仕事であとはお休み~♪
でもお父さんは連休なのに出張中です。。。

今日は日曜日なので恒例廃品回収☆
台車を押してスーパーまで!!
2008_04_27sakura.jpg

サクラは行きは歩き。
帰りは空いた台車に乗って帰ってきたよ!
2008_04_25hana450_05_20080427151351.jpg

その後は、「野球部保護者会」があるのでサクラはお家でおねんねで~す。

今年も新入部員が20名近く入ったみたい。
総勢何名なんだろう?65名くらいかな。
保護者会の会場に入ったら、みなさんから「この前応援に来んかったけ負けたば~い」と。。。
スミマセン、、、京都で楽しんでました。。。
試合の詳細を知りたいな~と思って聞いてもそれぞれ的を得ない返答をするので、、、
保護者会終了後にマネージャーに「スコアー見せて!!」と見せてもらって全部把握できました!!
いろんな親の個人的な意見より、スコアーを見たら一目瞭然。
マネージャーは「今度スコアーをコピーしてきますね。(嬉)○○くんのお母さんが試合を観に来ないの初めてですよね。」だっていつも気の利いた二人のマネージャーです!!
冬の寒いときは暖かいものを準備し、夏の猛暑には冷たいお茶を準備し、怪我の対処や、投手用の氷の準備や、仕事はたくさんのマネージャーです。
引退まであと約70日。よろしくおねがいしますね♪

>>続きを読む
おでかけ | Comments(0)
2008/04/25.Fri

こまった。。。

パソコンが気持ちいいスピードで動くので、久しぶりにスライドショーを作ってみよう~!
スライドショーは”おもいでいろいろ”というホームページを作っているのでそこにUPしているのですが、、、
まず困ったことは、「お気に入り」も消えてしまったので、自分がいつも使っていたフリーの素材屋さんがわからないこと。音楽サイトから、視聴してダウンロードするのも相当時間がかかった、、、
そして、ビルダーが入ってない。。。タグで作らないといけない。
ファイルはできたけど、、、
FFFTPの設定がわからなくて、、、インターネット上にUPできない。。。
お父さん、早く帰らないかな~。



サクラとお散歩に行きました!
季節の移り変わりは早いですね。
2008_04_25hana450_01.jpg

2008_04_25hana450_02.jpg

おばあさんのお花畑にはまた違う花々が咲いていました!
”mini flower garden”にもUPしています。
2008_04_25sakura1.jpg

2008_04_25hana450_03.jpg

2008_04_25sakura2.jpg

日常 | Comments(2)
2008/04/24.Thu

パソコンおかえり~!

昨日の夜、パソコンが帰ってきました!
もちろん中身、カラッポ。。。
お父さんはしばらく出張に行くので、夜中に大急ぎで最低限使えるようにしてくれました!!
サクラはパソコンのそばで、おねんね中。。。


パソコンがサクサク動いて気持ちいいです♪
やっと液晶の綺麗な画面が見れる!!
このパソコン気に入ってるし、修理代も2万円ですんだのでよかった~。
2008_04_24sakura2.jpg

デスクトップ画面をいろいろ変えて遊んでます。
2008_04_24パソコン


そうそう今日は、こどもの誕生日☆
仕事だったので、外食へ行こうと思っていたらみ~んな帰りが遅くて、、、
ピザの宅配でお祝い。ピザは美味しかったけどちょっと寂しいね。。。
2008_04_24誕生日

日を改めて盛大にお祝いしましょう~!!
2008_04_24sakura.jpg

2008_04_24sakura1.jpg



日常 | Comments(2)
2008/04/21.Mon

チューリップ

いつも、旅行の翌日は、仕事、お休みをとります。
だから今日はの~んびり。
朝にベランダの花を観に行ったら、チューリップが1つだけ咲いていました!!


やっと咲いた~♪
2008_04_21hana2.jpg

あと二つ咲くはずなんだけど、、、咲くかな?

コデマリも綺麗に咲きだしていました!
2008_04_21kodemari.jpg


昨日は子供の野球、2回戦でした。
ちょうど大阪城を散策している時に試合が始まったようです。
野球部のお母さんが携帯から実況メールを送り続けてくれたのですよ!
「先取点とった!」 「○○(うちの子)ツーベース!で1点追加」とか、応援に行けない私に知らせてくれました。ありがとう♪
結果は、またもや逆転負けだったようです。。。

家に帰るとちょうどお父さんが夕飯準備中!
長男も釣りから帰ってきて、みんなでお父さんの夕飯を美味しいねって言いながらたくさんいただきました~。
次男が珍しく野球の試合のことを話してくれたので嬉しかった。センター守ってピンチにはピッチャーして、1番バッターの責任も果たして頑張ったんだね!
「もっと筋肉つけよう!!」と毎日もりもり食べてる次男です。
お母さん、お料理頑張りま~す♪
日常 | Comments(8)
2008/04/20.Sun

第2回関西オフ会

今日も好天♪
爽やかな朝を迎えた私でしたが、、、ゆりさんとたっちゃん、寝不足だったみたい。。。
スミマセン、寝てても笑わせてしまって。。。


今回の宿は、 ”祇をん 新門荘”
お部屋は広いし、祇園なのにお安いし朝食もたっぷり!
2008_04_20chosyoku.jpg


朝の京都の街並みを「阪急 河原町駅」へ。ここから特急で「阪急 長岡天神」まで行きbeさんと待ち合わせです。
駅の案内板を見ると、この長岡天神駅の近くには”勝竜寺城公園”があるみたい。
(明智光秀の三女で細川ガラシャという名で有名な玉(たま)が細川忠興のもとに嫁ぎ、宮津に移るまで3年住んでいた居城です。)
またもや、歴史にひたってしまいました。

beさんご夫妻の車で、高速道路を飛ばして大阪へ。
オフ会会場は、 ”迎賓館”
2008_04_20ofukai1.jpg

20名と15わんちゃんのオフ会、貸し切りです!!
2008_04_20ofukai3.jpg

懐かしい方々とたくさんおしゃべりできて楽しかった~♪
(お料理もいっぱいあったのに、写真は前菜だけ。。。)
2008_04_20ofukai2.jpg

そしてみんなで大阪城へ大移動!
2008_04_20osakajyo2.jpg

2008_04_20osakajyo4.jpg

このお堀、徳川家康が埋めてしまったお堀なのかな。なんて思いながら散策。
2008_04_20osakajyo3.jpg

ぽめちゃんに会いました!!
サマーカットの可愛いポメちゃん♪
思わず抱っこしてなでなでして「サクラ~」と言ってしまった。。。
2008_04_20ofukai4.jpg

新幹線の時間が刻々と近づき、いよいよみんなとお別れです。

充実した2日間でした。
みなさんにお世話になってありがとうございました。
またいつか、お会いしましょう!!
オフ会 | Comments(4)
2008/04/19.Sat

京都へ

待ちに待った京都旅行☆
京都駅改札を出て、「待ち合わせ場所ってここでいいのかな~?」とキョロキョロしていたら
”はなまいさん”発見~!!再会に大喜び!
実は待ち合わせ場所はここではなかったようで、 ”beさん” ”RUNさん”がお迎えにきてくれました。
そして、高速バス降車場で ”たっちゃん” ”ゆりさん” ”チズちゃん” ”ふーさん” と合流し再会とはじめまして~のご挨拶♪
さぁ!美女?8人 京都観光へ~。 

電車に乗って、【京の台所 錦市場】へ
2008_04_19nisiki1.jpg

どこまでも続く市場。美味しそうなものたくさん!試食しながらワイワイ歩きます。
RUNさんが”豆腐ドーナッツを買ってくれました~。
2008_04_19nisiki2.jpg

市場を抜けて次は昼食♪
2008_04_19negiyaki1.jpg

とろ~り玉子のねぎやきと生ビールが美味しかったよ!!!
2008_04_19negiyaki2.jpg

祇園の宿まで京ならではの街並みを歩き荷物を預け、【清水寺】へ。
2008_04_19kiyomizu1.jpg

2008_04_19kiyomizu2.jpg

緑が綺麗で感激☆
次は【南禅寺】 【水路閣】 【哲学の道】
2008_04_19tetugakunomiti.jpg

ここでちょっと休憩。どこにいてもおしゃべりはずみます!!
2008_04_19kyukei.jpg

2008_04_19kyukei2.jpg

夕食の予約時間があるので、名残惜しいけどバイバイして、九州組4人はタクシーで祇園の宿へ。
この時乗ったタクシーが、なんと!!
滅多に乗れないと言う《四つ葉のクローバー号》
2008_04_19taxi.jpg

このタクシーに出会う確立は4/1400だそうです。
幸運な九州組4人は、宿で一息つき夕食へ!
【くずし割烹 迦陵頻(かりょうびん】
カウンター10席の創作料理のお店です。
2008_04_19yusyoku.jpg

次から次と美味しい料理をいただき美味しいお酒を飲み楽しい京都の夜。

ぶらぶら歩いて【八坂神社】を通り【高台寺】へ。
2008_04_19yasakajinjya.jpg

2008_04_19kodaiji.jpg

私は戦国時代の歴史小説を愛読しているので、”小説にでてくるお寺に今自分がいる!”と思うと感激でした~。
宿では広いお風呂に入り疲れを癒し、遅くまでおしゃべりに笑い続けほんとにほんとに楽しい夜でした♪
九州組さんと出会えたこと☆幸運です♪
オフ会 | Comments(2)
2008/04/18.Fri

明日から♪

いよいよ明日から京都大阪旅行!
2年前の関西オフ会でお会いしたみなさんにまたお会いすることができるのでとても楽しみ~。
今回も、幹事さん方に大変お世話をかけることになって恐縮してます。。。お世話になります。

九州組4人で一緒にお泊りするのも楽しみで!どんな夜になるのかな~。
サクラはお留守番で、、、お互いに寂しいけど、、、サクラ依存症を治さないとね。
サクラはペットホテルに預けようと思っていましたが、お父さんが出張を延ばしてくれたのでお家でお留守番。


日曜日はこどもの野球の試合、2回戦があります。
「お母さん、観に行けないから絶対勝って3回戦まで行ってね!!!」とお願いしてます。

お天気も良さそうだし、楽しい旅行になりそう~♪
家事が終わったら旅行の準備しなくっちゃ!!!
2008_04_18hana.jpg
オフ会 | Comments(2)
2008/04/14.Mon

お散歩♪

気温、20℃以上あるのかな。暖かい日!!
金比羅山の付近をお散歩です。
2008_04_14konpirasan.jpg

金比羅池の散歩道、午後のひととき、のんびりお散歩している方がたくさんです。
2008_04_14konpiraike.jpg

サクラと、金比羅山と反対側の山に上ってみました。

「これからなが~い階段上がります!!」
2008_04_14sakura1.jpg

2008_04_14sakura2.jpg

2008_04_14sakura3.jpg

サクラ、、、暑い、、、疲れた、、、ハァハァいってます。。。
2008_04_14sakura4.jpg

お母さんもハァハァいいながら頂上の花壇に到着。

花壇のお花の前でサクラの記念撮影☆
*写真は”whitepome sakura”にUPします。
そして、金比羅池まで下りてお散歩して、
わんちゃんたちにも会って、の~んびりお散歩してきました♪
>>続きを読む
サクラ | Comments(6)
2008/04/13.Sun

親ばか集合!

今日は日曜日。珍しくお母さんが、出かける用事がないのに朝から洋服に着替えているせいか?
サクラはず~っとお母さんについてきます。。。お出かけすると思ってるのね。
洗濯してても掃除しててもぴったりついて来ます。可哀想だから3回もお散歩へ行っちゃった。
昼間は出かけないけど、夜は久しぶりにお母さん、お出かけです!!
「親ばか軍団の飲み会」
*親ばか軍団とは
   中学軟式野球時代のチームメートの親のこと。子供大好き、野球大好き!
   6名のこどもの親達です。
もう~高校野球の話で盛り上がる盛り上がる!!!
今、”北九州市長杯”が開幕中です。親ばかのこども達も、負けたチームもあればまだ試合をしてないチームもあります。
この大会、強いチームは真剣に試合しないのです。なぜかというと、、、この大会で優勝したとしても甲子園にいけないから。
親ばかのこども達は、みんな甲子園に行くような高校に入っていないので、どんな試合でも必死で勝ちあがろうとします。
”市長杯”が終われば、”夏の大会”  これで高校野球も終わりです。
親ばかのこども達が高校野球を引退したら、みんなで”2008夏の甲子園を観に行こう!!”とまたまた盛り上がってしまいました~♪
このメンバーで飲むのが1番ホッとします!!

一次会は焼き鳥屋さんだったけど、二次会はワインのお店☆
nomikai

そして三次会はうどん屋さん。
久しぶりの夜遊び、楽しかった~♪
おでかけ | Comments(0)
2008/04/12.Sat

球場へ

「市長杯 1回戦」の応援に、北九州市民球場へ!
お父さんも応援に行くことができたので、サクラも一緒に行きましたよ。


2008_04_12sakura2.jpg

最初は太鼓の音にビックリして心臓バクバクして震えていたけど、すぐ慣れたみたい。

中学野球部時代のお母さんも応援に来てくれて、久しぶりに会って同窓会みたいな感じ。
試合は、ハラハラドキドキ、、、でしたが
何とか3-2で勝ちました!

2回戦は、来週の日曜日。
お母さん、京都大阪旅行に行くから応援できないな。。。ザンネン
>>続きを読む
日常 | Comments(2)
2008/04/11.Fri

健康診断

今日は朝一番にサクラの健康診断へ!といっても血液検査と診察だけなんだけど。
血液検査は異常なし。体重は変わらず1.9kg。
1週間前に首を痛がったのは、首の筋を痛めたからでは?とのこと。
前日の夜のお花見のとき、すべり台にのせたのが原因だったかも、、、
狂犬病の注射もして、フィラリアの検査もOK。

パソコンが壊れたので、やることないから、、、久しぶりにガーデニング♪


鉢が多いと、台風のとき大変なので、ベランダの1/3だけお花スペースにしようと決めたのに、、、
どんどん増えそうな予感、、、
サクラはどうしてるかな~?と見ると、、、陽だまりでおねんね中。
2008_04_11sakura1.jpg

病院に行って疲れちゃったね。
2008_04_11sakura2.jpg

夕方には復活して遊びだしました~。昨日買った「パンのおもちゃ」がお気に入りみたい。
2008_04_11sakura3.jpg

夜はお兄ちゃんのそばでくつろいでいるサクラだよ!
明日は野球の公式戦。サクラは行けるかな?
2008_04_11sakura4.jpg

サクラ | Comments(2)
2008/04/07.Mon

バスに乗って!



サクラちゃん、久しぶりにかごに入っています!
これからバスに乗って小倉に行くんだよ。お父さんにちょっと用事を頼まれたからネ。
サクラはバスに乗ると他のお客さんに興味津々ですぐ頭を出してしまうから、、、お母さんはできれば乗りたくないんだけど、車がないから仕方ない。。。
バスではやっぱり、、、頭どころか体も全部だしてしまったサクラです。
用事を済ませて、小倉の街をぶらぶら。
サクラもかごから飛び出して!!
2008_04_07sakura2.jpg

今日は始業式だから、小学生も早帰りみたいです。「さわっていいですか~」って聞いてからナデナデしてます。
2008_04_07sakura3.jpg

リバーウォーク周辺から小倉城へ。
2008_04_07hana1.jpg

そして勝山公園を散策して、
バスを待っているよりもう歩いて帰ろう!と、小倉から戸畑まで歩いちゃった~!
5㎞の道です。サクラがいるせいかな?1時間半くらいかかったような気がするけど全然苦にならなかった。

普段歩かない道、車でしか通らない道を歩いたら、こどもがいつも部活帰りに寄るという店発見☆
「とんたま、100円でうまいんよ~」と言ってたのです!車では気付かないような場所だけど、歩いてたら発見~!!
2008_04_07tontama.jpg

”とんたま”3個焼いてもらってやっと帰り着きました。
100円なのに”とんたま”美味しかった~。
2008_04_07sakura1_20080407184245.jpg

サクラ、もちろんお疲れです。。。
おでかけ | Comments(8)
2008/04/06.Sun



今日は雨の予報だったと思ったけど、1日中好天が続きました!
昼に、お父さんとサクラと3人で、恒例廃品回収へ。
通り道の桜を眺めながらお散歩♪

お父さんがスーパーで買い物をしている間、お母さんと外で待っているサクラです。
(普通は、、、お母さんが買い物するんだろうけど、我が家では買い物はお父さん担当)
F1010021.jpg

夕方にも、名残惜しく、桜を観にお散歩。
F1010020_20080406172701.jpg

F1010019_20080406172826.jpg

2008_04_06_sakura2.jpg

桜ももうすぐ終わり。。。さびしいな~。

夕方のお散歩のとき、自転車に乗ったおばさんに会いました。
おばさん、自転車から降りてしゃべりだしました。。。
「家にもMダックスがいるんだけど、団地だから”犬は飼わないでください”っていう張り紙されるんよね。どうしたらいいんかね~。」と。
飼ってはいけない団地なら引っ越すしかないでしょう!と言ったら、
「別に迷惑かけてるわけでもないのに、、、飼ってる人たくさんいるんよ~。」と。
そんなの、私に言われてもね。。。
でも、あまりにしつこいから「迷惑かけてないとは言い切れませんよ。他のお宅に毛が飛んだり、臭いがしたりするから。」と言ったら今度は「臭いなんてしないよ、血統証があるんだから」だって。
もぉ~イヤになってバイバイしました。。。
日常 | Comments(8)
2008/04/05.Sat

治ったのかな?

昨日は、家族も「サクラが吠えないなんておかしい、、、」「おもちゃを散らかさないなんておかしい、、」
「俺のとこに寄ってこない、、、」とみんなが心配しました。
今朝はやっぱり元気がなくて触ると痛がるし、、、野球の試合前に病院へ行かないと!と思って大急ぎで家事をしていたら
サクラがおもちゃを咥えて洗面所にやって来て、ブルブル振り回しだしました!!
嬉しくて、みんなに「サクラがおもちゃで遊びだしたよ~」と知らせにまわったお母さんでした。
そして「ごはんちょ~だい!」のワンワンが始まって「サクラが吠えた!!!」とみんな大喜び。
触っても「キャン」って泣かないし、今日は病院は中止して時間のあるときじっくり頚椎と腰椎を調べてもらいましょう。
ということで、野球の試合へ!
お母さんは応援に来られている方たちにお茶やコーヒーを出さないといけないので、おばあちゃんに抱っこのサクラです。


試合は途中まで観戦して、今度はお父さんの会社の《お花見バーベキュー》に参加。
会場は『金比羅キャンプ場』。サクラと歩いて行きました。
2008_04_05konpira1.jpg

満開の桜のトンネルをくぐって!
大勢の方がいました~。200人の大バーベキューです。
2008_04_05konpira2.jpg

お子様もたくさん。”サクラにさわりたい”と、わんちゃん好きのこどもたちがやって来ます。
みんな静かにナデナデしてくれたから良かった~。
2008_04_05konpira_sakura4.jpg

2008_04_05konpira_sakura5.jpg

2008_04_05konpira6.jpg

2008_04_05konpira4.jpg

2008_04_05konpira5.jpg

2008_04_05konpira3.jpg
サクラ | Comments(2)
2008/04/04.Fri

どうしたの?



サクラ、、、朝から様子がおかしい。。。
こどもの朝ごはんの時間になると、起き出してワンワン騒ぐのに静か。
「サクラ、どうしたの?」となでなですると「キャン!」と痛がる泣き声。そして、触られないように逃げていきます。
どこが痛いの?
歩き方は異常ないし、元気がないのに食欲はあって排便排尿異常なし。
いろいろ触ってみると、どうも首付近が痛いような。
すぐにでも病院へ連れて行きたいのに、仕事。。。。
出勤するとき吠えない、、、今まで吠えてうるさ~い!と思っていたのに吠えないなんて、、

夕方帰ると、尻尾を少しだけふりふりして寄ってきました。おいで!って言うと逃げていく、、、
頭をブルブル振ることもできないよう。
食欲だけはあります。
一晩様子を見ることに。
夜はお母さんの布団で寝るのに、自分のベッドで寝てました、、、
サクラ | Comments(0)
2008/04/03.Thu

夜桜

2008_04_03yomiya1.jpg

またまたバーベキュー☆
この前は昼から夕方までだったけど、今回は夕方から夜まで。
みんなが揃うまで、お母さんとサクラは七輪に火をおこして待ってたよ。
2008_04_03yomiya3.jpg

2008_04_03yomiya2.jpg

次第に暮れてきました。
お兄ちゃんたちがやってきて、サクラを滑り台に乗せて遊んでます。
2008_04_03yomiya_sakura5.jpg

サクラは滑り台が怖くて固まってしまいました。。。
2008_04_03yomiya_sakura6.jpg

さぁ!焼きましょう~!!
まずはステーキから。
2008_04_03yomiya5.jpg

炭火で焼いたお肉はとっても美味しい。美味しいもの食べるとみんなニコニコ☆
夜桜も綺麗!
2008_04_03yomiya4.jpg

春休みの終わりに、楽しい夜のひと時でした~♪
2008_04_03yomiya_sakura7.jpg


日常 | Comments(0)
2008/04/03.Thu

桜の館

桜が満開です♪

「お花見にいらっしゃい!」とお誘いを受けたので遠慮なくサクラとお邪魔してきました。


まぁ~!リビングの窓の外には見事な桜が!!
2008_04_03sakurayakata2.jpg

満開の桜を眺め、楽しいお話に美味しいお茶に手作りお菓子のおもてなし。
桜の時期に、素敵な方と出会いました♪
2008_04_03sakurayakata1.jpg

2008_04_03sakurayakata3.jpg

2008_04_03sakurayakata4.jpg

おでかけ | Comments(2)
2008/04/02.Wed

HP開設5周年

『サクラちゃんの日記』 開設して5周年です!
自分では忘れていたけど、”めぐchanまま ”がお祝いのカードを届けてくれたので気付きました。
めぐchanまま ♪ いつも記念日に素敵なカードをありがとうございます。
2008_04_02meguchan.jpg

HP開設からたくさんのお友達ができました。
ネット上だけでなく、関西や関東に旅行したときお会いした方たち、たくさん!!

この日、
HPの最初のお友達で一番のお友達”菜々ちゃん”が天使になりました。。。
1年前の横浜東京旅行のとき、菜々ちゃんと一緒に過ごすことができてとっても嬉しかった~。

とっても哀しいけど、、、菜々ちゃん、お空でたくさんのお友達と楽しく遊んでるよね。
菜々ちゃんのこと、いつも思い出してるよ!


いつの日か、サクラが天使になってしまっても、お空には菜々ちゃんがいるから安心して送ってあげられそうな気がするお母さんです。。。
桜の季節は、サクラの家族記念日&HP開設記念日&菜々ちゃんの命日。
サクラ | Comments(0)
 | HOME | 

