--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/30.Sun

恒例 週末外泊

毎週、自宅に外泊してきて、することといえば・・・
サクラちゃんのお手入ればかり。

こんなに寒くなければ、サクラと”梅見お散歩”に行く予定でしたが
家に居ても寒いから・・・とても外には出られません

Drから「外泊した時はどんどん外に出ていろいろ体験して杖生活に慣れなさい!」と言われているのですが
寒さには負けてしまいます。。。

でも、ちょっと外に出ました!
美容院へ行ってきました~3ヶ月ぶり

サクラも、ママカットしたので一緒にパチリ


可愛い贈り物をいただきました
2011_01_30_03.jpg

桜の小箱の中は
桜の花びらのチョコレート

2011_01_30_04.jpg
日常
2011/01/23.Sun

入院生活も今日で57日経ちました。。。もうすぐ2ヶ月

長い入院生活ですが、Dr&PTの先生のお陰で順調に回復中
さらに、同室者やリハビリ仲間に恵まれて、”超前向きな療養生活”


そして、たびたびお見舞いに来てくれる友人達には感謝です
困っている時にこそ助けてくれる友です。療養の支えになっています。

美味しいコーヒーを持ってきてくれて、リハビリの合い間にtea time
おかずを持ってきてくれて、lunch time

「食べたいものは?」
「たこやき~!!」
Mちゃん、買ってきてくれました
2010_12_04.jpg

2010_12_03n.jpg
時には、病院内の喫茶店でランチしたり
外泊時にランチに連れて行ってもらったり

2011_01_16_lunch_n.jpg

日用品の買い物をしてくれたりと、とてもとてもお世話になっています。
ありがとう

2011_01_20omimain.jpg

わんこ仲間の”エミリン”と”ミモちゃん”も、遠くからお見舞いに来てくれました
二人のトークに思わず笑みがこぼれます。

早く治って、以前のようにワイワイしたいね~

日常
2011/01/09.Sun

成人式☆



Sくんの成人式の日です

どんなスーツを買ったのか気になって・・・
急遽、昨夕から外泊してきました~!

成人式前夜祭?でお友達と一緒に朝帰りのSくん。
寝不足ながらも、かっこよくスーツを着こなして
記念撮影
2011_01_09seijin01.jpg

成人 おめでとう~



昨夜は、サクラを抱っこして赤ワインをいただきました
2011_01_08_08.jpg
日常
2011/01/01.Sat

2011年☆

2011_01_02_01.jpg
>>続きを読む
日常
 | HOME | 

