--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/30.Fri

忘年ゴルフ

年末とは思えない暖かい日が続いています
お父さんと「ゴルフ日和だよね」と
大掃除も終わり年末年始の買い出しも完了したので「ショートコース行こうか
久しぶりに意気投合しました(笑)
10時前から日暮れまでたっぷり今年最後のゴルフ


ゴルフ | Comments(0)
2011/12/28.Wed

列車の旅が大好きです♪

今年7回目の温泉旅行
前回の列車の旅が快適だったので今回も列車で行くことにしました~



サクラは乗り物慣れしたのかクレート慣れしたのか、
クレートに入ってしまえば一声も発せず!

2011_12_28harukaze02.jpg

2011_12_28harukaze03.jpg

お母さん達は、駅弁食べておやつを食べながら読書しているうちに目的地に着いてしまうからとっても楽ですね~
来年は列車でどこに行こうかな
おでかけ | Comments(0)
2011/12/26.Mon

進歩☆

山口県の関門菊川ゴルフクラブへ行ってきました
前日まで雪が降っていて当日の天候が危ぶまれましたが・・・
風は強く寒いながらもまぁ良いお天気

前日まで連日頑張って練習した成果が出て
1週間前にこのコースに来た時より良いスコアでした~
”116”→”107”にUP
嬉しい~

2011_12_26.jpg
ゴルフ | Comments(0)
2011/12/23.Fri

久しぶりに!たこ焼き☆

夕食後、急に”たこ焼きクルリン”したくなった~(笑)
粉と具材を準備して、黙々と”たこやきクルリン”


2011_12_23_01.jpg

美味しかった~満足

2011_12_23_02.jpg
日常 | Comments(0)
2011/12/19.Mon

ゴルフコースへ

今月初めのゴルフコンペがコースデビュー
格安コースでどんどん練習しようということでゴルフ仲間と
山口県の関門菊川ゴルフクラブへ行ってきました

2011_12_19.jpg

1番ホールと2番ホールがミスばかりで・・・
泣きたくなったけど、3番ホールからは上手くいって ”116”で上がりました

次は ”108”目指して頑張ろう~
ゴルフ | Comments(0)
2011/12/16.Fri

雪の中を

仕事が休みの日は、朝からショートコースで練習できるので前の晩からうきうき気分
朝、「さぁ!へ出かけよう!!」 ふと窓の外を見ると。。。
初雪です

雪でも一応ゴルフ場へ行ってみたら、金曜日のメンバーがいて「周ろうか!!」ということになり
3人で極寒の中のショートコース
以外に、周り出したらプレーに夢中で寒さが気にならなくなります
結局、雪が舞う中、朝から晩まで!


例年だとこたつでぬくぬくと温まりながら読書しているのに、今年はアクティブな冬です。


ゴルフ | Comments(0)
2011/12/05.Mon

ゴルフコンペ

本コースに行ったこともないのに、ゴルフコンペに参加することになりました
”西日本工業倶楽部”の「みどり会」のコンペです。
場所は 『瀬板の森 北九州ゴルフコース』
ゴルフ場って綺麗~
ゴルフよりお弁当持ってピクニックしたいって感じ(笑)

さぁ!スタート  どうなることやら。。。。。

天候とメンバーに恵まれて、と~~っても楽しい初ゴルフコースでした
一緒に周るメンバー次第でこんなに楽しいゴルフが出来るんですね
思ったよりスコアも良くて、これからの練習課題も出来て、ますますゴルフに励みそうです



2011_12_05_04.jpg

サクラちゃん・・・寒いからお家でゆっくり寝てるのがいいかもよ

2011_12_05_05.jpg

初コンペ♪
景品までいただいてしまいました
”高級メロン” と ”高級たまご”
2011_12_05_01.jpg

2011_12_05_02.jpg
ゴルフ | Comments(0)
2011/12/03.Sat

師走

気付いたら・・・もぅ12月
例年だと、「大掃除しなくちゃ!!」と張り切る?時期なのに
今年は熱中していることに忙しいので、「雨の日に大掃除しよう~」って感じ(笑)

昨年は入院中でクリスマスも出来なかったので、今年はしたいね
どんなお料理作ろうかな~と考えるのも楽しいものです

今朝は早朝から、サクラちゃんにモデルさんをしてもらいました!

日常 | Comments(0)
 | HOME | 

