--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/31.Tue

豊田湖GC

2012_02_21toyodako.jpg

ゴルフ友達4人で山口県の「豊田湖GC」へ
今までで一番難しいコース。。。池は多いし、バンカーが高い
でも戦闘意欲が出て、「絶対池を越してやる!!」と頑張ったけどダメ
次回からは池を避けて打とうと誓ったコースでした(笑)
ゴルフ | Comments(0)
2012/01/27.Fri

雪でも出来る!!

久しぶりに更新します。
何せゴルフしかしてないので話題がないのです(笑)
1週間前にショートコースを周っていたらお友達ができました
二人目のゴルフ友達です
ゴルフ歴5.6年であちこちのコースを経験をしているということで、「一緒にコース行きましょう!」と嬉しいお誘い
私がデビューした『瀬板の森北九州ゴルフコース』へ三人で行くことに。
朝、車で向かう途中雨が降り出し、途中からは雪
今まで3回コースに行ったけど毎回 ”まさかの晴天”だったのに。。。
でも雨も雪も経験しないとね!ということで寒さに震えながらスタート
雪が舞ったり雨になったりの悪天候でも、やり始めれば寒いなんて言ってられないから必死でゴルフに没頭!
「天候なんて関係なくできるね~」と自信がつきました。
スコアは「124」でデビューのときより悪かったけど、また反省して練習に励みましょう


ゴルフ | Comments(0)
2012/01/21.Sat

ブログ本

「春風のように 2」 ブログ本完成
2009年4月1日~2011年3月31日までの2年分を製本しました

2012_01_21hon01.jpg

2012_01_21hon02.jpg
日常 | Comments(0)
2012/01/19.Thu

パスタな気分♪

2ヶ月以上ランチに行ってないなんて・・・今までにないこと
あ~~パスタが食べた~い
朝からパスタな気分のこの日。



2ヶ月ぶりのランチ

2012_01_19harukaze02.jpg

念願のパスタ~
食べ歩き | Comments(0)
2012/01/12.Thu

初出勤&こたつでアイス♪



世の中、4日から初仕事だったと思いますが、お母さんはずいぶん遅く今日が初出勤でした!
朝バス停に立っていると寒くて寒くて・・・体の芯から冷えてしまいました
初仕事も無事に終わって家に帰れば暖かい炬燵が待っています
この炬燵で、正月以来ハマっている”あずきアイス”を食べるのが幸せな今日この頃

2012_01_12_02.jpg

2012_01_12_03.jpg

はい!大丈夫よ
正月太りも解消して連日ゴルフでたっぷり歩いてるから
日常 | Comments(0)
2012/01/03.Tue

正月太り(涙)&初ゴルフ☆

このお正月は良く食べました
朝から夜中まで食べて呑んで、太りました



大好物の茶碗蒸しは毎晩いただき、
ある夜はカニ鍋を食べたあとのカニ雑炊をたっぷり食べて

2012_01_01yushoku03.jpg

2012_01_01yushoku02.jpg

2012_01_01yushoku04.jpg

ある夜は 鯛めしを作ってあまりの美味しさに何杯もいただき

2012_01_02yushoku01.jpg

2012_01_02yushoku02.jpg

さらに食間にはお菓子、食後のデザートにはアイスクリームと・・・
太って当たり前です!

3日の朝、ジッとしているのにもう飽き飽きしていたところにお父さんが「ゴルフ行くぞ~!」と。
わ~い 初ゴルフです

2012_01_03_01_200.jpg

寒くてもラウンドして体重戻さなくちゃ
ゴルフ | Comments(0)
2012/01/01.Sun

新年☆

2012年の幕開けです



お正月料理をいただきながら、お父さんに今年の抱負は?と聞くと
「ゴルフ頑張ります」だって!
私もそうなんですけど(笑)
夫婦でゴルフの腕を競う1年になりそうですね

2012_01_01harukaze01.jpg
日常 | Comments(0)
 | HOME | 

