--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/28.Tue

ベストスコア☆

新美祢CC
一打一打上手く当たって!!
前半51 後半53 104で上がりました
ありえないスコア
メンバーが良かったかな



ゴルフ | Comments(0)
2012/02/26.Sun

ハンバーグが食べたい!



休日
たまにはベランダの花の手入れを!
バラが咲き出していました 一輪だけだけど

家事終えて、「さぁ!ランチ行こう~

2012_02_26_02.jpg

近所の「フタゴ亭」
こちらの ”ハンバーグ”が食べたかったそうです♪ お父さんが!

2012_02_26_03n.jpg

美味しいハンバーグでした しかもリーズナブル
金曜日は生ビール半額だって~
食べ歩き | Comments(0)
2012/02/24.Fri

ホット カクテル☆



Mちゃんの快気祝いで夜の街へ!

夜歩いて寒かったので「あったかいのがいいな~♪」「甘くないのがいいな~♪」
マスターが早速作ってくれました

2012_02_24_02.jpg

2012_02_24_03.jpg

コーヒーのホットカクテル
これが超お気に入りになりました
食べ歩き | Comments(0)
2012/02/21.Tue

27H  初体験☆

2012_02_21toyodako.jpg

豊田湖GC

前回、池超えで失敗したので、今回は池を上手くさけて
パター練習の成果も出て、前半51 と今までにないくらいのスコア
でも後半は60台だったけど

18H終えて昼食をとり、今日はさらに9H回る予定。
もうクタクタなんだけど・・・と思うのもつかの間
スタートしたら疲れなんて感じず
初めての27H 元気に周り終えることができました
ゴルフ | Comments(0)
2012/02/18.Sat

ゴルフはパターだ!!

何度かゴルフコースに行って、反省することは「パター」
パターの数でスコアが良くも悪くもなる

日々カーペットでパター練習!
ある日、ショートコースで知り合ったおじさんからパターマットをいただきました。

お母さんだけでなく、家族もパター練習に熱中(笑)

ゴルフ | Comments(0)
2012/02/14.Tue

またまた誕生会♪ 仙台国分町

先日盛大にお誕生会をしてもらったばかりなのに
今晩は、兄と兄の友人達がお祝いをしてくれることに

1軒目
 先日行った「おしか」と姉妹店の「牡鹿半島」
リーズナブルでお味も



2軒目
 バレンタインだったので、お店の方から「ウコンの力」のプレゼント(笑)
 総勢10名 ウコンを飲んで大盛り上がり!

2012_02_14_02.jpg

2012_02_14_03.jpg

3件目
 いつものスナック♪

4件目
 本日の〆は ラーメン&ギョーザ

今日も良く呑み良く食べました
食べ歩き | Comments(0)
2012/02/13.Mon

命日

父の命日 丸三年経ちました



家族親族でお参りして食事へ!

2012_02_13_02.jpg

田舎には珍しく小奇麗なお店ができたので予約してみました

2012_02_13_03.jpg

2012_02_13_04.jpg

部屋の雰囲気も良くみんな気に入ったようです
大好物の「鱈キク」が出てきて私も大喜び(笑)

2012_02_13_05n.jpg

2012_02_13_06.jpg

2012_02_13_07.jpg

2012_02_13_08.jpg

料理も日本酒も美味しかったので、「来年もまたここに集まりましょうか!」ということに!
来年の命日にもみんな元気に集まれますように


田舎のこと | Comments(0)
2012/02/09.Thu

誕生日会♪ 仙台国分町

仙台へやってきました
今日はちょうど私の誕生日 妹夫婦がお祝いしてくれました!!

1軒目



2012_02_09birthday02.jpg

高級そう。。。
メニューみると・・・お高いですね

2012_02_09birthday03.jpg

2012_02_09birthday04n.jpg

東北のお刺身はやっぱり口に合います
大好物の鱈キクもと~っても美味しかった 日本酒がすすみます

2軒目

次はワインのお店
2012_02_09birthday05.jpg

2012_02_09birthday04n_02.jpg

2012_02_09birthday06.jpg

2012_02_09birthday07.jpg

パンが美味しくて~ お替りしてしまいました(笑)

2012_02_09birthday08.jpg

3件目

行きつけのスナックへ! 
「ママお久しぶりです♪」

2012_02_09birthday09.jpg

4件目

最後の〆は  お鮨屋さん ”写楽”

大好きな国分町で盛大なお誕生日会でした~
食べ歩き | Comments(0)
2012/02/08.Wed

雪。。。

朝、豊田湖GCへ向かったら、もうすぐ到着というところで・・・「雪のためクローズ」の連絡が
このまま帰るのも不完全燃焼のようで・・・あちこちのゴルフ場に連絡するも山口県はどこもクローズ。
北九州のゴルフ場は開いているようで「瀬板の森北九州ゴルフコース」へ移動
すごく寒かったけどゴルフが出来て満足
そして、ゴルフ後のお風呂が気持ちよかった~温まりました

2012_02_08seitanomori.jpg
ゴルフ | Comments(0)
2012/02/01.Wed

菜’Sで新年会☆ ちょっと遅いけど

忘年会しようね!新年会しようね!と言われながら・・・時間がとれず。
ちょっと遅いけど「新年会しよう~♪」ということに
呑みに出るのは3ヶ月以上ぶり!
お気に入りの 菜’S で
カウンターで七輪焼き! 豚皮がやみつきになりそう~ お餅を食べているみたい
その他一品料理もすべて美味しい
”かぼちゃのぜんざい”も美味しすぎて、次回は大盛りにしてもらいたいくらい(笑)
美味しいものたくさん食べて、久しぶりにお友達と楽しく過ごした夜

2012_02_02_03.jpg
食べ歩き | Comments(0)
 | HOME | 

