--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/31.Sat

食欲の春?!

急に飲み会~
Mちゃんお久しぶり



1件目
数年ぶりに『酔人(yoito)』へ
店内リニューアルされていて、以前来た時より料理も美味しくなってた
美味しさのあまり次から次と食べてしまいました(笑)

2012_03_31nomikai02n.jpg

2012_03_31nomikai03n.jpg

大好きなお酒『三千盛』もどんどんすすみます

2012_03_31nomikai04.jpg

2件目

2012_03_31nomikai05n.jpg

3件目

2012_03_31nomikai06n.jpg

4件目

2012_03_31nomikai07.jpg

良く食べました
食欲旺盛の春です
食べ歩き | Comments(0)
2012/03/29.Thu

格安!

新美祢CCへ
木曜日は4000円という格安コースです
東コースは53で好調だったのに、後半の南コースは65
途中で必ず崩れる。。。


ゴルフ | Comments(0)
2012/03/26.Mon

海に向かって

周防灘CCへ
ここは毎回、雨か曇りだったので気づきませんでしたが・・・
綺麗な海が見えるゴルフ場だったのですね
グリーンの向こうは周防灘の青い海
海に向かって一振り
2012_03_26suounada_cc.jpg
ゴルフ | Comments(0)
2012/03/21.Wed

青空のもとで



6名で新美祢CCへ
27H周る予定なので 6:30出発
初めまして!のメンバーの方々とも和気あいあいゴルフを楽しみました
風もなく晴天のゴルフは気持ちが良い~
ゴルフ | Comments(0)
2012/03/20.Tue

サクサク動きます!!

更新することはたくさんあるのに・・・更新する気がなくなる
その原因は、パソコンの動きが遅いからです!
セキュリティソフトの期限が近づくまでじ~っと我慢してましたがとうとうその時が来たので!!
新しいパソコンを買ってもらいました
今のパソコンってすごくシンプルですね
コードレス




サクサク動いて短時間で写真加工が出来てブログUPできます
日常 | Comments(0)
2012/03/16.Fri

振れない(涙)

EちゃんAちゃんと周防灘CCへ
またもや雨が降りそうな天候でしたが・・・晴れ女のAちゃんのお陰で天気は持ちました!

やっぱりウッドの振りが悪い。。。
ドライバーはバッチリ振れるんだけどね!

2012_03_16suounada_cc.jpg

疲れを癒すには甘いアイスクリーム
ゴルフ | Comments(0)
2012/03/12.Mon

雨女雪女

山陽国際GCへ
雨じゃないけど寒い日。。。ゴルフ場に近づくと・・・雪が舞いだした~
風も強くて寒い寒い

池やクリークに入るし、ウッドの振りも悪くてまたもや「122」

2012_03_12sanyokokusai_gc.jpg
ゴルフ | Comments(0)
2012/03/11.Sun

暴風の中

久しぶりに!お父さんとショートコースを回ってみました
お天気は良いものの・・・次第に台風並みの風
サンバイザー飛ばされたり大変だったけど、ゴルフしてたら楽しいね

2012_03_11.jpg

ゴルフ後のちゃんぽんが美味しかった~
ゴルフ | Comments(0)
2012/03/08.Thu

またまたまた雨(涙)

周防灘CCへ
またもや雨模様です。。。そして雨ぱらぱら
どしゃぶりにならなくて良かった~!
今日はレギュラーティーから打ってみました。
パーは一つもとれなくて 「125」

2012_03_08suounada_cc.jpg

不満足で、大好物のあずきアイスをバクバク食べました(笑)
ゴルフ | Comments(0)
2012/03/05.Mon

また雨(涙)

関門菊川GCへ
前日から雨 撥水スプレーと雨用の帽子を買って準備万端
当日ももちろん雨です。。。
でもゴルフ場に着いたら雨はあがっていました が芝はびっしょり
それなのにまたベストスコア 「103」

2012_03_05kikugawa_gc.jpg

家に帰って気持ちよくビールをいただきました
ゴルフ | Comments(0)
2012/03/02.Fri

金曜日の夜は♪

行ってきました!『フタゴ亭』 金曜日は生ビール半額だから
やっぱりハンバーグ美味しい~
各種鉄板焼きをつまみながらグイグイ



美味しくてリーズナブル
しかも歩いて行けるし

帰りは夜の梅を観ながらぶらぶら散歩

2012_03_02_03.jpg

2012_03_02_02.jpg
食べ歩き | Comments(0)
2012/03/01.Thu

雨でもOK!

えみちゃんと『瀬板の森』へ
予報通り雨 ずっと雨
でも雨でも関係なくできちゃった~
61-49 110
さらに雨の日割引きもあったよ


ゴルフ | Comments(0)
 | HOME | 

