--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/31.Thu

大好物が届いた!



ドーンと届いた!!

2012_06_01_02.jpg

巨大ホッケや大好物の毛蟹

2012_06_01_03.jpg

早速いただきました~
日常 | Comments(0)
2012/05/30.Wed

函館 市電に乗って! その2

2012_05_29_05.jpg


2012_05_29_06.jpg


2012_05_29_09.jpg


2012_05_29_10.jpg


2012_05_29_10_02.jpg


2012_05_29_07.jpg


2012_05_29_08.jpg


2012_05_29_11.jpg


2012_05_29_12.jpg


2012_05_29_13n.jpg
おでかけ | Comments(0)
2012/05/30.Wed

函館 市電に乗って!

2012_05_29_01.jpg

特急で函館へ!
北海道は気温8度・・・まだまだ寒い

2012_05_29_02.jpg

2012_05_29_03.jpg

2012_05_29_04.jpg

2012_05_29_04_02.jpg

市電に乗って数時間 函館観光
おでかけ | Comments(0)
2012/05/29.Tue

花菖蒲

快適な気候で バス通勤も苦にならない季節
バス停まで歩く途中にある公園の花菖蒲が咲きだしました



華やかな薔薇はもちろん綺麗ですが
白・紫の花菖蒲はしっとり落ち着いて新緑に良く映えます
日常 | Comments(0)
2012/05/28.Mon

久々のゴルフコンペ

毎月休みが合わなくて参加出来なかったゴルフコンペ
12/5以来ほぼ半年ぶりに参加してみました

セントレジャーゴルフクラブ鞍手

先週の福岡フェザントCCで最悪スコアだったので・・・コンペの前日 ナイターでショートコース回って練習

その成果が出た
ドライバーとウッドが良く飛んだのでグリーンが近かった~

一緒に回った方たちと和気あいあい楽しいゴルフdayでした




ゴルフ | Comments(0)
2012/05/27.Sun

蕎麦が好き♪



日曜日の朝 おまつりへ行ってみました!

目的は、若手社員が結成するバンドのライブ演奏
相変わらず上手だった

2012_05_27_02.jpg

ホームセンター グッディ主催のクラフト体験コーナーがありました!
イス作り体験です。
植木鉢をおくイスにちょうど良いサイズ
お父さんに作ってもらいました

2012_05_27_03r.jpg


そしてフードコーナーに私の大好きな「蕎麦」があった~

2012_05_27_04.jpg

パスタもうどんも好きだけど、やっぱり蕎麦がNO1
久しぶりに美味しい蕎麦をいただきました
食べ歩き | Comments(0)
2012/05/26.Sat

休日はcafeで♪

平日に友達とランチお茶する暇がめっきりなくなってしまいました
だから最近は、友達と休日にcafeでおしゃべり
休日の午後の楽しみ


2012_05_26cafe02.jpg
おでかけ | Comments(0)
2012/05/25.Fri

東北の初夏



2012_05_26_02.jpg


2012_05_26_03.jpg


2012_05_26_04.jpg

田舎のこと | Comments(0)
2012/05/24.Thu

薔薇

薔薇の時期なのに・・・久留米の薔薇園へも行けない 大神ファームへも行けない
ブログも久々更新

我が家の薔薇もひっそり咲いています

2012_05_19_01.jpg

2012_05_19_02.jpg


2012_05_19_05.jpg

来週は1日休みがあるからどこかバラ園へ行きたいものです!
日常 | Comments(0)
2012/05/23.Wed

苦労しました。。。

6名で福岡フェザントCCへ
暑くなりそうな天気予報でしたが、快適な天候で!!
それなのに・・・クラブの振りが悪くていつものようなゴルフができなかった
最近調子良かったから、久々にグリーンまで遠いな~。。。と感じたゴルフ(涙)
初めてのゴルフ場は、レギュラーからでなくレディースから打とう


ゴルフ | Comments(0)
2012/05/21.Mon

最悪。。。

山口県の厚狭GCへ
綺麗なコースでした
なのに・・・最後まで振れなくて気分どんより
いろいろ考えるとダメみたい・・・のびのび振りたいよ~


2012_05_21asa.jpg
ゴルフ | Comments(0)
2012/05/20.Sun

ドライブ

日曜日 お母さんとサクラは車で長距離ドライブ
佐賀県の唐津へ
ナビがあっても迷子ちゃんになってしまったけど早めに出発したので待ち合わせ時間にはちゃんと間に合いました!

今日は可愛いポメちゃんたちとのオフ会です
いつもお世話していただく米ちゃんのママ♪ ありがとうね~
今回も楽しくわんちゃんたちママさんたちと過ごすことができました

サクラのブログに後程UPします。

2012_05_20_01.jpg

帰りは一般道で帰ってきました。
夕陽を背に浴びて海岸沿いをドライブ。

2012_05_20_02.jpg

2012_05_20_03.jpg

海の風景が大好きです

佐賀は美味しいお菓子がたくさんあるんですね。
最近甘いもの好きになったので、お土産は佐賀名物の”小城羊羹”と”佐賀錦”
美味しかった~

2012_05_20_04.jpg
おでかけ | Comments(0)
2012/05/17.Thu

また!

Aさんと山陽グリーンGCへ
雨上がりで小さな虫が頭にまとわりついてイライラしたけど、、、
51 47 の 98

2012_05_17sanyogreen.jpg
ゴルフ | Comments(0)
2012/05/14.Mon

100切った!!

菊川GCへ
また雨だったけど
ショットが上手くいって初めて 48 49 の97


ゴルフ | Comments(0)
2012/05/11.Fri

ちょっとひと息

今週は・・・半年ぶりに連勤 連勤で
疲れた~

来週からもずっとこんな生活が続くかと思うとウンザリ。。。
ですが、育てている花々が綺麗に咲いているので癒されます




仕事から帰って、息抜きに、花の水遣りをして花の写真を撮ってブログ更新
日常 | Comments(0)
2012/05/07.Mon

36H!!



いつもの菊川GC
4人で賑やかにラウンド

そしてスコアは 52 48 の 100 ベストスコア

私以外はハイレベルなのでラウンドのスピードも速く、元気な人揃いで
さらに18Hラウンド
トータル36Hもラウンドした1日でした
しかも昼食抜きで・・・
ゴルフ | Comments(0)
2012/05/06.Sun

連休最終日

長いGWもとうとう最終日。
Yくんも朝の飛行機で帰ってしまったので・・・黙々とガーデニング

今年は薔薇の蕾がたくさん付いて、ちらほら咲き始めています



ベランダが綺麗になると、ちょっとクラブを振りたいな~と!
初めての打ちっぱなし場へ行ってみました。
ややお値段高めですが設備が良くて綺麗なのでやる気UP
日常 | Comments(0)
2012/05/05.Sat

初☆家族でゴルフ!!



Yくんが帰ってきたので家族でゴルフへ行くことになりました
Yくんはコースデビューです。初心者向けで休日も格安というゴルフ場へ!


2012_05_05_02.jpg

関門橋を渡り、のどかな田園地帯を通ってゴルフ場に到着

2012_05_05_03.jpg

2012_05_05_04.jpg

パターを使うのは初めてというYくん
スタート時間まで練習中!

2012_05_05_06.jpg

2012_05_05_07.jpg

ではスタートしま~す

みんな調子良くプレーできました
お母さんは ミドルホールで 一生に一回であろう ”チップインバーディ”
デビュー戦のYくんも上手で、次回一緒にコースを回ったら負けそうです。

2012_05_05_08.jpg

2012_05_05_09.jpg

アッという間に最終ホールまできてしまいました。。。

2012_05_05_10.jpg

年に1回は家族でゴルフへ行きたいな~
ゴルフ | Comments(0)
2012/05/03.Thu

東北の春



3泊4日の帰省

蔵王のふもとで渓流釣り

2012_05_03_03n.jpg

2012_05_03_02.jpg

2012_05_03_04.jpg

2012_05_03_01.jpg

2012_05_03_05.jpg

2012_05_03_06.jpg
田舎のこと | Comments(0)
2012/05/02.Wed

ベルフラワー満開♪



ベルフラワーが満開になりました
また株分けしてどんどん鉢を増やそうかなと思います

1週間ぶりにお父さんが帰ってきました!
お土産は、私の好きなあんこが入ったお菓子

2012_05_02_04.jpg

1週間の独身生活 終わってしまった~(笑)
日常 | Comments(0)
2012/05/01.Tue

5月になりました!

2012_05_01_02.jpg


5月になって例年通り 胡蝶蘭 が咲きだしました
Mちゃんにいただいた胡蝶蘭 7年目です!

2012_05_01_01_20120502031007.jpg

あと2日でYくんがほぼ半年ぶりに帰省してきます
楽しみなのはお父さんとYくんと3人でゴルフコースへ行くこと
Yくんはコースデビューなのでどうなるでしょう

2012_05_01_03_20120502031007.jpg
日常 | Comments(0)
 | HOME | 

