--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/31.Fri

リハビリゴルフ



関門橋を渡って山口県へ

豊田湖GCへやってきました!

薄曇りで涼しい~

2012_08_31golf02_400.jpg

お父さん ナイスショット

2012_08_31golf03.jpg

お母さんは リハビリ目的だから一生懸命歩きます
傾斜にボールを落としたら大変・・・クラブを杖にしてえんやこら上っていきます

2012_08_31golf04.jpg

コースのあちらこちらに鹿が!! とっても可愛い

2012_08_31golf05.jpg

前半終わって昼食

2012_08_31golf06.jpg

ゴルフ場で一日遊んで楽しかった~
スコアも良かったし
>>続きを読む
ゴルフ | Comments(0)
2012/08/26.Sun

大漁

釣りに行きました!
豆アジ 大漁
お父さんが、小さなアジを延々と処理してくれました。

『アジのたたき』美味しかった~

ネットで干して『アジの一夜干し』も作ってくれました!
 
2012_08_26_02.jpg

かわいい干物ができあがりました
おつまみに最高

2012_08_26_03.jpg

お母さんは 得意の?『アジの南蛮漬け』を作りました!
今回も美味しくできて みんな喜んでたべてくれました




今度は キスの刺身が食べたいな~
日常 | Comments(0)
2012/08/25.Sat

たこやきクルリン♪

更新久しぶり

朝晩涼しくなりました! でも日中はまだまだ暑い・・・
その暑い中 クラブを杖がわりに毎日歩く練習に励んでいます
こんなに歩いているのに 相変わらず 坂道と階段はダメ

筋力つけるって大変だ

さて お父さんが新しいタコ焼き器を買ってきてくれました!!
お母さんの暇つぶし道具です
早速 たこやきクルリン!!
ムラなく焼けてストレスがたまらない



日常 | Comments(0)
2012/08/12.Sun

退屈。。。

独身生活3日目
もう退屈でたまりません

歩くのは松葉杖が必要ですが 杖なしで立つことは出来るので ゴルフ練習することにしました



ボールが出てきたからサクラも大喜びです

夕食は昨晩から煮込んだ「スペアリブの赤ワイン煮」
やわらか~く出来て美味しかった

2012_08_12_01.jpg
日常 | Comments(0)
2012/08/11.Sat

トマト

畑で収穫したトマト♪
サラダで食べるのはもちろん美味しいけど たくさんあるのでちょっとお料理らしきことしてみました(笑)

「トマトのファルシー」(肉詰めトマト)



一人ごはん 美味しくいただきました
そばでサクラちゃんがワンワン「あたしにもくれ!」と騒いでいます(笑)

2012_08_11_03.jpg

そして
独身生活はヒマなので 翌日の夕食用に「スペアリブの赤ワイン煮」 煮込み中
これにも トマトたっぷり入れています!
明日の夕食も楽しみ


2012_08_11_02.jpg
日常 | Comments(0)
2012/08/11.Sat

夏野菜



2012_08_10_02_20120811093215.jpg

お友達から畑で収穫した野菜をいろいろいただきました

まずは、ゴーヤを料理してみます!

「ゴーヤとナスの味噌そぼろ炒め」

2012_08_10_04p.jpg

美味しくできました~
炊き立てごはんとゴーヤの味噌炒めで 朝からもりもり

昼食用に「ミートソース」を煮込んでいます

2012_08_10_03p.jpg

夕食は「トマトのファルシー」を作ろうと思います

高校野球観ながら食べてばかりの独身生活です(笑)
日常 | Comments(0)
2012/08/10.Fri

久しぶりブログ更新!

残暑厳しい日々
ですが、立秋が過ぎ 朝晩の空気が秋に近づいているような気配も!
やっとブログ更新する気になりました(笑)
といってもこれといって話題もないですが

小さい鉢植えで買った「シコンノボタン」が大成長



5mくらいになるらしい
どこまで大きくなるかな~

2012_08_10_02.jpg

今日から独身生活
でも・・・ゴルフは出来ない うろうろ外出はできない

リハビリと高校野球しかないか
日常 | Comments(0)
2012/08/04.Sat

夜の門司港で



電車で門司港駅へやってきました!

2012_08_04_02.jpg

夕暮れの門司港レトロをちょっとお散歩
そして 今日の目的地 門司港ホテルへ

2012_08_04_03.jpg

2012_08_04_04.jpg

門司港ホテルビアテラス で乾杯
広いテラス ほぼ満席 大盛況!

2012_08_04_06.jpg

夕陽が綺麗です

2012_08_04_05.jpg

どんどん沈んでいきます
お料理イマイチだけど この景色を眺めながらのビールは格段に美味しい

2012_08_04_07.jpg

2012_08_04_08.jpg

雰囲気があってとても楽しかった門司港の夜
食べ歩き | Comments(0)
 | HOME | 

