--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/31.Wed

ハロウィン

ハロウィンは馴染みがない習慣だけど・・・
この被り物には馴染みがあって この日は サクラちゃんはモデルさんの日です

2012_10_31.jpg

この被り物は ポメラニアンの 菜々ちゃん愛ちゃんママの手作り
愛ちゃん 元気かな~?

PS ただいま( というかずっと) 携帯メールが使えない状態ですので・・・
日常 | Comments(2)
2012/10/29.Mon

楽しい女子会♪

秋晴れの日 お友達と大好きなゴルフ
私が 最近 車が使えないから 家までお迎えに来てくれて!感謝 感謝です

2012_10_29_01.jpg

ハーフ終わって昼食 ガッツリいただきました!

2012_10_29_02.jpg

18H終わると馴染みのゴルフ場の方が 「追加0.5R無料だから 周ったら?!」と
「はい
秋晴れの中 たっぷりラウンドできた 楽しい楽しい女子会ゴルフでした~

2012_10_29_03.jpg

またお願いしま~す
ゴルフ | Comments(0)
2012/10/27.Sat

超久々ランチ☆

わんこ友達とランチへ
友達とランチなんて何か月ぶりなんでしょう~
パスタを食べるなんて何か月ぶり?
次にランチに来ることなんて何か月後かな?・・・と思って 『大盛り』オーダーしました(笑)

2012_10_27.jpg

食べても食べても減らないから・・・途中でギブアップしそうになったけどおしゃべりしながら食べているうちにいつのまにかなくなっていた(笑)
あ~満足満足
さらにデザートもペロリと

楽しいと食欲増進です
食べ歩き | Comments(0)
2012/10/21.Sun

人混み・・・苦手((((゜д゜;))))

2012_10_21_01.jpg

小倉で開催されているB-1グランプリへ!
サクラちゃんはお留守番
すごい人出と昨晩のニュースでもやってましたからね
お母さんも人混みイヤ!! 待つのもイヤ!!
でも東北地方が出店しているということでタクシーでブ~ンと小倉城近辺の会場へ


2012_10_21_02.jpg

開場前からうんざりするくらい人の波。。。せっかく来たから延々と並んで 東北地方の食べ物 数種類いただきましたよ
やっぱり田舎の食べ物は美味しい
田舎に帰りたいな~~~

苦手な人混みから脱出して 午後は 大好きなゴルフ場へ
広々緑が綺麗なゴルフ場が大好きです

2012_10_21_03.jpg



ゴルフ | Comments(0)
2012/10/07.Sun

ミニログハウスでキャンプ

2012_10_07_01.jpg

またキャンプです

テント設営&食事担当のお父さん 夕食は 焼き鳥とシーフード を準備してくれました

2012_10_07_02.jpg

う~ん!!キャンプで焼き鳥 サイコー

翌朝は 大好物の 柿 が登場

2012_10_07_03.jpg

2012_10_07_06.jpg

2012_10_07_04.jpg
おでかけ | Comments(0)
 | HOME | 

