--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/01.Sat

新ブログ

2005年3月から始めた「きままなひとりごとにっき」
今月でもう3年。
3年前にブログを始めたころと今は、自分の生活環境、だいぶ変わりました。
何でも3年が一区切りのような生活だったので、この辺でちょっと気分転換?心機一転!の気持ちもあってブログも新しくして、タイトルもちょっと変えてみました。
『春風のように』

「きままなひとりごとにっき」は製本しました。
ブログ製本。大変でしたよ。。。PDFファイルを確認して記事を校正しないといけません。
校正に随分時間をとられました。
が、入金したら3日ほどで手元に届くようです。明日には届くでしょうか?!

記事の修正をしていると、パソコンが強制終了されることたびたび。。。はぁ~とため息。。
そんな時は、サクラとお散歩へ~♪サクラがいなかったらずっとイライラしてただろうな~。
2008_02_28_01.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(16)
Comment
かおりんさんへ
早速、こちらに来ちゃいました~。なんかイメージがまた違う感じ。春!!って感じかな?
サクラちゃんも感じが違う感じ。でも相変わらず可愛いですね~。
2枚目の写真はふわふわサクラちゃんですね。

明日のめざましテレビの中でのコーナーだから時間はわからないけど、めざましの時間は6:00~8:30までですよ。私は多分寝てるかな?
製本楽しみですねぇ~。出来たらまたアップして下さいね。
らあさんへ
早速、ありがとうございま~す。
このブログのこと、まだみんなにお知らせしてないのよ。
河津桜を見ようと6時から起きてますが、まだやってないです。
製本、昨日発送したようなのであさってには着くかな~(*^-^*)
春です
かおりんさん
早速・・・来てみました
早起きしてのTVまさに今頃 放映でしょうか?
私はビデオに撮ったので今早送りで見てます
本当にあのままのきれいな桜でしたよ
イチゴもおいしそう
昨年の今頃は「房総半島のお花めぐりとイチゴ食べ放題」はとバスに参加しました・・なつかしい
本当に今日は春!っぽいですね
もう3月 かおりんさんのこのページも
春になって・・・かわいいですね
今日は次男が初出勤です 私がドキドキ・・おかしいですね
かおりんさん 春を楽しみましょう!
若いこのままさんへ
見ました~!!あの桜の並木道、綺麗でしたね。菜の花も!!あんなに綺麗な桜を見れてほんと羨ましい。
いちごも美味しそうだったし、金目鯛も食べたくなりました~。東北では金目鯛、よく食べてたけど、九州にきたら見かけませんよね?
若いこのままさんはいろんな所に出かけられてますね。私も、子供のことに煩わされずにあちこち行きた~い!子離れして楽しもうと思ってブログも新しくしました。
息子さんの初出勤☆おめでとうございます。わかりますよ~ドキドキする気持ち。夕方帰ってくるまで心配しちゃうんですよね。
今日はいいお天気で、昼からサクラとお散歩行ってきます!!
No title
こんにちは~
お知らせありがとうございましたぁ。
早速遊びに来てみました♪
ほんと春らしい感じですねv-252トップのお花の写真も変わるんですねー!びっくり!!
製本、楽しみですね!!
また見せて下さいね~~
うんうん!イライラする時はワンコとお散歩したりお話したり・・・ですよね!
No title
来たヨン、、、^^)

人間も、長いことやってるといろんな事があり、独身時代の事も懐かしく、新婚当初も新鮮で、、、
でも、子育ては、いつまで経っても終わらないよね。
赤ちゃんの頃、幼稚園の頃、小学生の頃、、、そして、もう大人に近い感覚を持ち始めてきた中学・高校。
でも、子供は経験のなさから、大人になり切れず ナカナカ難しいものがあり、、、
社会に出たら出たで、それなりの辛さや壁に突き当たり。
子供は親にとってはいくつになっても子供であり、心配の種よね^^)
ウチも、転職後の娘がヘロヘロになっちゃってて、、、
神経を使って、疲れている様子。
でも、黙って見守るしかなく、どうぞ、乗り越えて・・・と祈るばかりです。
かおりんさん・・・サクラちゃんを抱きしめて、慰めてもらってください。
サクラちゃんの存在・・・大きいよね!
頑張って!
何かあったら、又連絡ちょうだいね。
何も無くても連絡待ってるよ ^^)
ふーさんへ
早速に来ていただいてありがとう♪気分転換に春らしくしてみました。花の写真がかわるから、ワタシもビックリしたよ~。
製本、試しに作ってみた2冊、さっき届いたので、サクラのブログにUPしました。も~感激ですよ!本物の本になってるんだもの。
最近、困ったこと、憂鬱なこと、イライラすることばかりで、、、サクラを相手に何とか心を立て直してるんだよ。わんこっていいね~♪
1セントの夢さんへ
来ていただいてありがとうございます。このブログはまだ数人にしかお知らせしてないの。家族にも内緒。ほんと、、、いつまでも子育てで苦労?というかシンパイが絶えず、、、これがずっと続くの?と思うと憂鬱になるけど、、、自分が落ち込んでいても仕方ないしね。サクラやお友達と楽しく過ごしていかなくちゃ~。いつもありがとうございます。
No title
そういえば、私は、リンク・・・しないほうがいいかな?
1セントの夢さんへ
リンクいいですよ~♪
私もリンクさせていただきます!
春ですね~♪
テンプレの花に見とれてしまいました^^綺麗な花満開ですね~♪
ブログのお引越しおめでとうございます♪
3年も経つと色んな事が変わってきますよね^^
本の製本楽しみですね♪高いのかな?
ワンコといると本当に慰められたりして癒しですね♪
それに答えたいと私も思います、不自由な思いをさせてるのかもしれないけど
私達といることがワンコの幸せだと思っています^^
これからもサクラちゃんの可愛い画像を楽しみにしています♪
リンクも早速していただいてありがとうございます^^

かおりんさんへ
こんばんは
今日の「めざまし」観れましたか?私はやっぱり寝ぼけ眼で結局なんだか分からず仕舞いで・・。その後の「王様のブランチ」でも河津をやってましたよ。
3月10日までだからあちこちのテレビで宣伝してるのかな?でも毎年この時期は混んでるんですよね。駐車場は沢山無いからツアーだとこの辺からだと、船で行っておみやげ付きで3900円で行けるからそっちの方が楽なんですよ。
今日はサクラちゃんと楽しくお散歩行って来たんですか?
ち~やんさんへ
思い切ってブログを変えました。いつも突然思いついてすぐ実行してしまうのです。。。だから、まだ数人の方にしかお知らせしてなくて。
ブログ製本は、試しに作ってみた1巻と2巻は今日届きましたよ~!私、たくさんブログがあるんだけど、”whitepome sakura”というブログにUPしてます。のぞいてみてくださいね。
最近、憂鬱なことが多くて、いつもサクラに助けられています。
らあさんへ
は~い!6時から起きて、河津桜みましたよ~(*^-^*)綺麗でした!!菜の花も!!美味しそうなイチゴに金目鯛も!!来年の春の旅行は伊豆にしようかな~なんて、秘かに考えてしまいました。
が、やっぱり混んでますよね。

午後はお散歩行って、帰りにモスバーガーを買ってきておやつに食べました=*^-^*=♪
No title
かおりんさん、こんばんは。
ブログお引越しのお知らせ有難うございました~
なんて、素敵なタイトルでしょう~「春風のように」いつもそうありたいと願うのですが・・・なかなか^^;)
特に子供の前では鬼婆と化しております(汗)

サクラちゃん、お元気そうで
幸せですね。かおりんさんの元がサクラちゃんの幸せの場なんだと思います"^-^"
サクラちゃんの穏やかなお顔がものがたっていますよね♪

ご無沙汰していますが、私はというと。。。なんともまだまだ忙しい毎日です。昨日、2週間ぶりに一日お休みでした^^;)
かおりんさんと同じお名前のお友達達とプチオフをして依頼のお休みでした。パソコンも少し。。。と思いながら、家の中の汚さにやっぱりお掃除が先か・・・と仕方なくお家の大掃除をしました。結局、パソコンにはほとんど触れられずでした^^;)
でも、レオとのお散歩はちゃ~んと行って来ました。
相変わらずの張り切りボーイでたくさん遊んできましたよ~
本当に、何かあるときもワンコは癒しですよね♪

かおりんさんと、サクラちゃんの可愛いお姿もチラッとタマに・・・(ごめんなさい。。。多分読み逃げです)見に来ますね。
去年、お会いしたのがあっという間。。。又きっといつかお会いできるといいなぁ~♪
レオママさんへ
いつもご無沙汰です。。。
お忙しいのに来て頂いてありがとうございます。
3年続けたきた「きままブログ」。
製本したので、新ブログを作りました。
春風のように、、、(現実にはムリかもしれないけど)そういう気持ちを持とう!ということでタイトル変えました!!

レオくんはフレンドリーでいいね。サクラはわんこがダメだから、家にいるのが一番幸せなのかしらね~。

1年前ですよね!お会いしたの!
また東京に行くことがあったらぜひゆっくりお話したいですね(*^-^*)

管理者のみに表示
« 春♪ | HOME | 

