--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/19.Sat

やっと!

今週は忙しかった~、、、しかも、連日の猛暑。
サクラは何日も、エアコンの部屋で監禁?されていました。。。

やっと!今朝はお散歩で~す♪
2008_07_19_03.jpg
(カメラを向かないから、、、つないでいます、、、が無視するサクラ、、、)

今度はベンチに乗せてみたけど、、、
次々とくるお散歩わんちゃんに興味津々!
尻尾ふりふりして大喜びしてます。
2008_07_19_04.jpg
2008_07_19_01わんこ
朝日が出てきて、緑の公園は黄金色に!!
2008_07_19_02朝日
今日も暑くなりそう。。。

高校野球は昨日から県大会。
今日も市民球場へ Let's Go!!
スポンサーサイト
サクラ | Comments(4)
Comment
No title
サクラちゃんのアンヨ、お耳、その鼻、、、、
一番は、愛くるしい瞳!!!
どうして、こんなに可愛い顔している子がいるのかと思うほどなんです。
見てて、飽きないよねー
動くぬいぐるみみたいだもんね ^^)

今日は、夏休み初日のようで、、、
学生がいなくなった我が家は、スッカリそういう事に疎くなっちゃってますが、、、
ホントに、夏休みのような陽射しで、ようやく、梅雨明けしたような感じです。
こんな時は、サクラちゃんも、外に出られないよねー
早朝や、、、、夜だったら外に出られるかな?

かおりんさん、体調はいかがですか?
手は、もう治りましたか?
もっと暑くなるので、気をつけてくださいね。
1セントの夢さんへ
ほんと!動くぬいぐるみですよ!家族も1日に何度も「サクラ可愛いね~」を連発してます(笑)
暑くて暑くてサクラは外に出られません、、、早朝は涼しいのでやっと散歩に行きました。
いつもご心配ありがとうございます。
体調も良くなって、連日高校野球観戦にいってます。手荒れも回復してきました!!
こんにちは~♪
かおりんさん、ご無沙汰してます。
時々見せてはもらってるんやけどね~^_^;
毎日暑くてめぐも私もヘロヘロ~

サクラちゃんは1週間ぶり?にお散歩に行けたんやね~。
喜んでたでしょう~ね♪
サクラちゃん、ワンコ苦手なのに他のワンちゃんが気になるのね。
めぐもね、「ワンコ来たよ」って言うと必死に探してるわ。
怖いのにね~(笑)

かおりんさん、高校野球観戦で忙しそうですね。
言うまでもないと思うけど、暑いからホンと気をつけてね♪
めぐchanまま へ
おはよう~!
ご無沙汰なのにコメントありがとうございます。
ほんと暑いね~。。。
サクラは家の中ばかりです。
久々の早朝の散歩でした!太陽がでると、もぉ~ジリジリと暑くて、早朝だけが唯一外に出られます。

そうなの!ワンコ苦手なのに、来ると喜ぶのよね(笑)

熱中症になりかかりながらも、、、野球観戦に燃えてます!!が、帰り道は、ふらふら~。

管理者のみに表示

