--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/23.Wed

ランチ♪

今日のサクラは、
朝からお客様が来たので、大喜び~♪
友人が、パソコンでランチに行くお店を調べているときも、スリスリ!ジャンプジャンプ!
「サクラ、少し落ち着きなさい~!!」と言われてました(笑)

2008_07_23lunch前
そしてランチは!
旧いホテルの最上階にあるバイキング。
【土に命と愛ありて ティア ~眺めのいい食卓~】
2008_07_23lunch1.jpg
2008_07_23lunch2.jpg
ここに決めて大正解☆
種類は少ないけど、味がいいのが一番!
今度、お父さんを誘ってみよう~っと。

昼に満腹食べると、、、夕飯は作りたくない、、、よね!
みんなに「夕飯食べてきて~」とメールしたら、「金がないからムリ・・・」と返信してきたお兄ちゃん。。。
自分でオリジナル料理作りました! 「ポトフ」
2008_07_23ポトフ
これが美味しいの~♪
いろんな調味料を入れて味を確かめながら作っています。
私のように、安易に固形スープは使いたくない!だって、、、

連休中に釣った”鯛”の写真も載せます。
「真鯛」
2008_07_23鯛1
塩焼きでいただきました~☆
2008_07_23鯛
いつも美味しい魚をありがとう!!
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 猛暑 »

