--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/24.Thu

昨年の10月末に、バラフェアでいただいた「バラ苗」
小さいバラ苗で、昨年はもちろん、今年も全く咲く気配がなし、、、

今朝!!
2008_07_23_bara.jpg
蕾 発見~☆☆☆
2008_07_23_bara2.jpg
どんなバラが咲くのかな。色は?
楽しみ楽しみ(嬉)

明日は、高校野球福岡大会 決勝戦です!!
今年もこの暑い夏、高校野球で元気をもらいました。
高校野球が終わったらみなさんのところにご訪問しますので~。
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
嬉しいね♪
かおりんさん、こんにちは♪
今日も暑いね!
バラに蕾がついたんやね~☆これってホンと嬉しいよね(^-^)b
どんな色のどんなバラが咲くねんやろ~?楽しみよねっ!

ウチも買って3年くらいになるかな~ミニバラ(ピーチヒメ)があるよ。
もうアカンかな?って思いながらもふと見ると
可愛い蕾が膨らんでたりして・・可愛くて愛おしいわ♪
めぐchanまま へ
こんばんは~。
毎日暑くて暑くてつらいね。
エアコンフル稼働ですよ~。

そう!バラに蕾が!!
どんなバラが咲くかとても楽しみです♪
めぐchanまま のバラも蕾をつけたんだね。ほんとほんと愛おしいです!!

管理者のみに表示
« 海へ | HOME | ランチ♪ »

