--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/28.Mon

バ~ラが咲いた~♪

咲きました~♪
小さなピンクのバラです!!





品種は全くわかりません。。。
葉はこんな感じ。
2008_07_27_09.jpg


嬉しい~~☆


昨日は、珍しく(笑)、外出せず家事をしたら、、、
熱中症?になりました。。。
あんなに連日、球場に行っていた時はならなかったのに、
家の中でなるなんて~。
朝にダウンしてしまい、、、夜までダメでした。
食欲はもちろん、ビールを飲む気もなくて、、、
これは重症!と思ったのか、お父さんは、夏ばて防止にと
「なすとみょうがの塩もみ しょうがたっぷり!」を作ってくれました。
2008_07_27_04.jpg


これを食べて、今朝は何とか元気復活☆
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
かおりんさま
こんばんは

わあ!!咲いたんですね
素敵な色です 好きですねこの色
うmmm 名前は何かなぁ
きっと グリーンパークに行けば親?がいるから
探してみましょう・・・秋に
きれいに咲いた写真も載せてくださいね
夏バテしないように気をつけてお過ごしください
No title
まぁ~~~ 可愛らしい薔薇。
って言うか、、、、身体は大丈夫ですか?
熱中症・・・家の中でかかる事があるようですね。
無理せず、休む事が一番らしいですネ。
お大事にネ。
サクラちゃんは、大丈夫だったのかしら?
若いこのまま さんへ
こんにちは!
やっと咲きました~あの小さな小さな苗が(笑)
アッという間に開いて、今日は色も脱色してました。。。が、咲いただけで嬉しいわ~。
葉も元気がないから
あの、”芽根で~る”をあげないとネ!!
秋にはもっと綺麗に咲きますように。
1セントの夢さんへ
ご無沙汰です。。。
や~っとバラが一つだけ咲きました!!

家の中で熱中症のようになってしまって、、、
でももう大丈夫です!!
家事を一生懸命しないことにしました(笑)
サクラは、エアコンをつけずに私が家事をしているときは、一番風通しがいいところに行って寝ているのでぜんぜん大丈夫です!!

管理者のみに表示

