--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/30.Wed

水浴び。。失敗~

2日前のことです。
あまりに暑いから、サクラちゃんを水浴びさせようかと思いたち!
いつもシャンプーに使っているコンテナにおもちゃを入れて準備しました~。
(ポメ友ちゃんのめぐちゃんが、おもちゃを救出しにプールに飛び込んだ!という記事を読んだのでマネしてみました。)



全く水に入ろうとしません。。。(ソウダヨネ~サクラは水がキライだもの。。。)
抱えて入れてみたら!
2008_07_28pool2.jpg


即、飛び出しました~(ヤッパリネ)
2008_07_28pool3.jpg


しつこく(汗)
もう一度コンテナへ入れると、
「何するのよ~」というサクラ(怒った顔。。。)
2008_07_28pool4.jpg


また飛び出して。。。
2008_07_28pool5.jpg


2008_07_28pool6.jpg
困った顔のサクラでした。。。

水浴び失敗。。。

今日、シャンプーしました!
いつも通り浴室に監禁してしました~(笑)
浴室は逃げられない!!
スポンサーサイト
サクラ | Comments(8)
Comment
No title
こんばんは。
サクラちゃん、災難だったね~。
困ったお顔のサクラちゃんも可愛いわ。
その後、ジャブジャブしてさっぱりしたんだね。
菜々は、なぜか水遊びが大好きで毎日、私がお風呂に
入るのを楽しみに待っていました。
水鉄砲で水を飛ばすと、お水をパクッてするのが
楽しかったみたいです。
ところで、サクラちゃんおもちゃは救出できたかな?

No title
あはは。サクラちゃん水浴び作戦は失敗だったのですね~
怒った顔のサクラちゃんも可愛い(笑)
はなも絶対無理~~
この間 田んぼにハマって足がドロドロだったので いつも入ってる水路に連れて行ったら、そんな時に限って入りませんでしたー
無理に入れたら怒った顔して
一段上まで飛び上がってました・・・・
そうそう、浴室は逃げられないものね!サクラちゃん真っ白ふわふわかな♪
菜々ママさんへ
おはよう~♪
そう!サクラはキライな水に入れられて災難。。。
菜々ちゃんは水浴び大好きだったよね!!
広いプールでスイスイ泳いでいる菜々ちゃんを見て感激したことを思い出します。
ママがお風呂に入るのも楽しみにしてたんだね~菜々ちゃんは。
わ~っ!水を飛ばすとパクッとしたのね♪ 光景が目に浮かびます!

おもちゃ、、、水から逃げるのに精一杯で眼中になかったみたい(笑)
ワタシが救出してあげました~!
ふーちゃんへ
おはよう~♪
ご無沙汰でした。。。
水浴びは、、、ダメでした~。
サクラ、怒ってました。
はなちゃんも水浴びはダメなのね!
川には飛び込んでいくのにね~(笑)
自分の意思で好きな場所には飛び込むのかな。

はい!浴室でのシャンプーは逃げられないから(爆)
綺麗になりましたよ~。
でも浴室は暑くて暑くて、、、いつもの半分の時間でやめてしまいました。。。
手抜きシャンプー(汗)
No title
おはようございます。
サクラちゃんの顔!  吹き出しちゃった(爆)
なんていうか、可愛いし、気持ちが分かるし、、、
ワンコって、人間と同じような感情をチャンと持っている動物だよね。
だから、余計に可愛さが増すし、、、
それにしても、『水』が嫌いなのはどうしようもないみたいね。
うちの子も、嫌いで、シャンプーの時は、本当に大騒ぎだったし、
母がシャンプーの用意をしていると、コソコソといろんな所に隠れてたのを思い出しました。
水を好きなワンコもいるけど、ほとんどが嫌いよね ^^)
サクラちゃん、災難でしたね。
あらら・・
かおりんさん、こんにちは♪
サクラちゃん、あきませんでしたか。。。
サクラちゃんの逃げ出すとこや困った顔がなんとも可愛い~(*^∀^*)
よくわかんないけど
サクラちゃんにはコンテナ=シャンプーが頭によぎるってことないのかな~?
1セントの夢さんへ
こんにちは!
わんこも人間みたいにいろんな表情しますね~。
サクラは水はダメですね。。。
シャンプーのときも、隙あらば逃げようとします(笑)
わんわん騒がないからいいけどね。
めぐchanまま へ
こんにちは!
めぐちゃんのマネしてみたけど”あきませんでした~”(笑)

そうそう、ワタシも思ったのよ。。。コンテナ=シャンプーと思ったかな?と。
小さいプール、買ってこようかな~。

管理者のみに表示

