--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/02.Sat

甲子園

甲子園開幕☆
今日は朝からず~っと野球を観るぞ!!と意気込んで(笑)

開会式が始まるまでに、このジャングルのようなベランダを整理整頓!!
IMG_6494p.jpg
モモちゃん(亀)も綺麗にして!
2008_07_30momo.jpg


2008_07_30momoとsakura


そして~開会式からずっと野球を観てます!!(今も観戦中)
だから・・・お昼は”ハンバーガー”を買ってきてもらいました。
2008_08_02.jpg
今年も甲子園に行けるかな~♪

スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
亀さん・・・・・・モモちゃん、、、、(笑)
可愛い名前だけど、どういう意味なのかな?

相変わらず、サクラちゃんの、愛くるしい笑顔。

甲子園に、行く予定があるの?
あそこ、何回か行った事があります。
モチロン、観戦しましたが、タブン、最初の方の試合だったかと、、、
人が少なかったもん ^^)
今日も、テレビの前を陣取って、観てるのかな ^^)
1セントの夢さんへ
こんにちは!
亀のモモちゃんは、10年以上前から我が家に居るんですよ~。
モモちゃんという名前に何の意味もありません。私は、家で飼っている生き物、カエルや魚に名前をつけるのが好きなんです(笑)
カエルもそれぞれ顔が違うから全部名前をつけてたんだよ!!
変なお母さんでしょ~。

去年初めて甲子園に行ったらすごく感動したので、今年も行ってみたいと思います!

はい!
今日もずっとテレビの前。
合い間に家事してます。。。

管理者のみに表示

