--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/05.Tue

決断の日

2008_08_05_1空


野球を引退してから、自分の進路に悩んでいるこども。。。
大学に行くか、就職するか。
あまり悩むので、ある大会社の工場見学に行かせてみました。
(工場の仕事を見たら就職する気がなくなるかな~と思って、、、)
そして、この1週間は、担任の先生はもちろん、監督や先輩達と何度も話し、企業の野球部の見学にも行ったらしい。
いよいよ今日8月5日は最終決定の日”三者面談”
本人がどんな決断をしたのかな~と楽しみに(笑)
「就職します!」と。
もう少し親のすねをかじって4年間過ごしてもいいと思っていたけど、、、
希望の企業に無事に就職できることを願うばかり。
2008_08_05hana.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
息子さん、、、、大人への第一歩ですネ。
これから、苦しいこともあると思いますが、
野球で培った、”根性”で、乗り越えて行ってくださいネ。
かおりんさんも、すっきりですか?
1セントの夢さんへ
こんばんは!
そうなんです。。。就職するみたい。
彼は交友関係も上手だから大丈夫かな。仕事も続くかなと思うけど、、、どうなることでしょう~。

管理者のみに表示

