--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/08.Fri

甲子園へ!!

なかなか甲子園へ行く日が決まらなかったけど、
今日決心して!
日曜日に行くことに決定~☆ 新幹線のチケットを買ってきました!!
10日の第一試合は九州対決 ”鹿児島実業対宮崎商業”
第4試合は、福岡代表”飯塚高校”を破った沖縄代表”浦添商業”があります。
だから、
始発の新幹線で行って、帰りは、、、家にたどり着くのは23時かな~。

甲子園球場では友達と合流する予定なのですが
心配なのは、、、
今回はお父さんがいないこと。行き帰りは一人なの~。
新神戸から迷わずに行けるか心配。。。迷子になるの得意なもので(苦笑)

あっ!サクラちゃんは、
上のお兄ちゃんが見ててくれるって♪
今日からB'Zのライブに博多に行ってるんだけど、日曜日は疲れてずっと家に居るでしょう~(笑)

スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
今頃は、甲子園で、応援しているのかしら?
今日、こちらは、少し涼しいけれど、甲子園はどうなのかしらね。
かおりんさん、元気で応援してるのかな? ^^)
1セントの夢さんへ
行ってきました!甲子園☆
朝から夜までたっぷり楽しんできましたよ。
甲子園球場は、もちろん暑いですが、時々す~っと冷たい涼風が吹くのです!それがまた気持ちよくて~。
また平日の休みに行こうかな~と思います。

管理者のみに表示
« 甲子園☆ | HOME | 贈り物♪ »

