--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/12.Tue

焼き鳥屋さん

今日は、こどもの大好きな”中華丼”を作ってあげようと思って仕事帰りに材料を買って、家にたどり着いたら、、、
夕飯が待ちきれなくて「マーボー豆腐丼」を作ってたんまり食べてた!!
ラッキー☆夕飯作らなくていいわ~と思ったけど
私の夕飯どうしよう。。。

「焼き鳥食べに行かない?」と子供たちを誘ったら「OK!」と(嬉)
こどもが小学生のときに良く行っていた焼き鳥さんへ行ってきました~。
2008_08_12お店


ここの ”とり皮” に惚れて(笑) よく通っていたのです。
やっぱり美味しかった!
こどもも、「焼き鳥はここが一番美味い!」と。
2008_08_12焼き鳥


ここのレバ刺しも信用できるから、まずは”牛のレバ刺し”
ママが「馬のレバ刺しもあるよ!」と。
初めてです、馬のレバ刺し。
2008_08_12馬レバ刺し


牛よりちょっと歯ごたえがある感じ。
馬なら、やっぱり”馬刺し”がいいかな~。

とにかく、たっぷり食べて、栄養補給してきました(笑)
こどもたちも、いい飲み相手になってくれて楽しかった~♪

ぶらぶら歩きながら帰る途中、
サクラとの散歩途中に立ち寄る”ハンバーガー屋さん”がまだ開いていました!
ここのお兄さんは超わんちゃん好き。
2008_08_12ハンバーガーのお店


チェーン店でないから、家庭的な手作りハンバーガー☆特大です!!
美味しいよ~♪
2008_08_12ハンバーガー


楽しい夜遊びでした!!

サクラは、、、
相変わらず、、、お留守番、、、
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
麻婆豆腐丼を食べたのに、焼き鳥を食べて、その上にバーガー?
成長盛りの男の子って、すごく食べるって聞いた事があるけど、すごい!!
ウチは、女の子が二人なので、食べるといってもタカが知れてる。
そういえば、上の娘が、彼をつれて来た時、すっごくいっぱい食べたのを思い出します。
いっぱい食べるって、見てて、気持ちが良いよね ^^)
1セントの夢さんへ
こんばんは~。
そうです!いくらでも食べるよ(笑)
休みの日なんて1日中何か作って食べてるから、台所がスゴイことになります。。。

管理者のみに表示
« お土産 | HOME | 甲子園☆ »

