--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/13.Wed

お土産

うちのお兄ちゃん、
高校生のときから『B'Z』の熱狂的?なファン!
この前、博多であったライブに1泊で行ってきました。
どんなホテルに泊まるのかな~?と思っていたら
”ネットカフェ”に泊まったって。結構、居心地いいらしい。

2008_08_14ビーズ2


ライブ☆
興奮して帰ってきました~(笑)
おばちゃんパワーもすごかったらしい(爆)

我が家のおばちゃん(私)にもお土産買ってきてくれました!!
2008_08_14ビーズ1


好きな色だから嬉しいな~♪
携帯にはお父さんからのプレゼントのストラップをつけてるから
こどものお土産は、キーホルダーにつけました。
ありがとう☆
2008_08_14バスケ
最近、「バスケ」を始めたらしい。
夜になると近くの中学校の体育館へ出かけていきます。
帰って遅い夕飯食べると、今度は海へ釣りへ。
朝帰って来て寝る。。。
昼夜逆転生活だ~。。。
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
”お兄ちゃん”は、充実した毎日を送ってるのね。
男の子って、いろんな事をやると、人間としての幅が広がるよね。
女の子と違って、好きな事をやらせてあげられる かおりんさんも、良いですネ ^^)
親は、少し離れたところから見守ってあげるのが一番良いですネ。
私は、娘にペッタンコしてますが、、、 (笑)
一番は、どんなことをしていても、思いやりや、優しさを持っていれば安心よね。
息子さんは、かおりんさんと焼き鳥屋にも一緒に行ってくれる付き合いの良い男の子なのね。
1セントの夢さんへ
こちらにもコメントありがとうございます。
お兄ちゃんは夏休みが1週間しかないから、あれこれ活動してます!休み明けは試験が2週間続くから試験勉強もあるし大忙しです。

うちの子たちは小さいころから居酒屋系統が大好きなので、都合がつけば一緒に行ってくれるんですよ~(笑)

管理者のみに表示

