--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/14.Thu

美味しいごはん♪

いつもお母さん達ばかり美味しいごはんを食べているので
サクラにも”美味しいごはん”をあげてみました~(笑)

2008_08_14ごはん
サクラはドライフードを食べるとき、何粒か一度にくわえてソファーに持っていてばらまいて食べるの。。。お行儀悪い、、、
なので、
”美味しいごはん”をばらまかれたら困るので、つないでます(汗)

ちょうどお父さんが田舎から帰ってきたんだよ。
「待て!」の間、お父さんを見上げてます。
2008_08_14ごはんの前

”美味しいごはん”
それはそれは美味しそうに食べるのでお父さんもお母さんも嬉しくなってしまいました~!!
* その様子は「whitepome sakura」にUPしますね。

手作りごはん、作ってあげようかな♪
満足してマッタリのサクラでした。
2008_08_14ごはんのあと

お父さんのお土産は、
定番の「牛タン」です!
2008_08_14おみやげ
明日のこどもの夕飯は「牛タン定食」で決まりだね☆
スポンサーサイト
サクラ | Comments(6)
Comment
No title
サクラちゃんの様子が、メッチャクチャ可愛い。
あんな目で見られたら、なんでもあげちゃいたくなります。
美味しいご飯・・・良い響きですね ^^)

そういえば、ウチのワンコは、豆腐とか納豆が好きだった ^^;
1セントの夢さんへ
美味しいものには目がないサクラ(笑)
「よし!」と言われるまで従順に待ってますよ!
サクラも納豆好きなんだよ~。
No title
おはようございます。
高校野球も終盤になりましたね。
今年は、オリンピックと高校野球とスポーツ観戦三昧の
夏となりました。
サクラちゃん、美味しいご飯を食べたから夏バテ
知らずかな?
食事の前のサクラちゃんは、ちゃんとママのお顔を見て
とってもお行儀いいですね~。
かおりんさん&サクラちゃんへ
サクラちゃん、あんよ長いね~v-353
パパさんを見上げておすわりしてる姿のあんよがと~ってもなが~~いよv-218 「white pome」の方でも細くてなが~いあんよが写ってますね~v-411
どうしたらサクラちゃんのような素敵なあんよになれるのかしら!?羨ましい。。。

今日の高校野球また勝ちました~。いよいよ決勝です!今年こそ頑張って欲しいですよ~。
菜々ママさんへ
こんにちは!
高校野球、明日はもう決勝☆
でも仕事でテレビ観れないの、、
菜々ママ さんもスポーツ観戦の夏だったのですね!
菜々ママ さんにいただいた美味しいご飯をあげてみたの。
すごく美味しそうに食べてました~!!ありがとうございました♪
らあさんへ
そうでしょ~サクラって足が長いよね。
ポメじゃないみたい。。。
ふふっ、私もサクラのように細くて長い足になりたいわ~(笑)

うんうん、勝ちましたね!!!
観てたよ~。昨日の試合もすごかったね。
守備も巧いし打つし、チームの雰囲気もいいし、監督さんの感じもいいし♪
いよいよ決勝ですね。
優勝したらいいね~。

管理者のみに表示
« お休み | HOME | お土産 »

