--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/19.Tue

お休み


お盆休みもたっぷりとって、毎日高校野球三昧でした~。
準決勝は甲子園へ!と思っていましたが、天候が不安定で断念。。。
決勝の日は仕事だったのでテレビが観れず、、、
「私の夏☆」も本当に終わってしまいました。。。

2008_08_15sanpo_fukei.jpg
そして、
またお休みもらって帰省してきます!
親孝行してこないと!
仙台行きの便が減ってなかなか予約がとれなくなりました。
時期をずらして帰省です。
サクラちゃんはまたお留守番。
2008_08_15sanpo_hana4.jpg
お盆休みのサクラのこと、
”whitepome sakura”にまとめてUPして
でかけますね~♪
スポンサーサイト
田舎のこと | Comments(4)
Comment
かおりんさんへ
きゃぁ~いきなりサクラちゃんの横顔。可愛い~v-426
v-233仙台に帰省するんですね。遠いと帰るのも大変ですね。気をつけて~。
サクラちゃんは、ママが居なくて寂しくなっちゃうねv-362お留守番頑張ってねサクラちゃんv-218
いってらっしゃぁい~
サクラちゃんの横顔も、可愛い。
こんな子をずっと傍で見ていられるなんて、かおりんさんは幸せね。

仙台にお出かけですか?
気をつけてくださいネ。
牛タンを食べて来るのかな ^^)
らあさんへ
サクラのドアップな横顔です!!

うん、遠いと帰省が大変だけど、、、帰ると両親が大喜びするので親孝行してきます♪

サクラ、ずっとお留守番。
土日はお父さんが居てくれるかな?
1セントの夢さんへ
そうなの!サクラがそばにいるととっても幸せ~♪

田舎に帰省してきます。短期間だけど、父の介護をしてきます。
牛タンは子供へのお土産に買ってきましょう!

管理者のみに表示

