--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/26.Tue

家を空ける時、気になるのは、、、
ベランダの花。
誰も水遣りしてくれなくて枯れたらどうしよ~と心配。

でしたが、枯れてなかった!(嬉)
お父さんが忘れずに水をあげてくれてました。よかった~。

田舎に行く前は咲いていなかった花が咲いていました。

バコパとネメシア。
2008_08_26_03.jpg
そして、バレリーナが蕾をつけ、一つだけ小さな花が!
2008_08_26_04.jpg
これからまたガーデニングが楽しくなる季節がやってきます♪

北九州もエアコンなしで過ごせるようになってました~。
青空が綺麗で爽快な朝なので、サクラとお散歩行こうか!と思ったけど、、、
外はジリジリ暑かった。。。
夕方涼しくなったら行きましょう。
サクラちゃんも寝てるし(笑)
2008_08_26_02.jpg

スポンサーサイト
田舎のこと | Comments(8)
Comment
No title
サクラちゃん、、、、、グッスリね ^^)
コレ、、、、どこに寝てるのかしら?
こちらも、ココ2~3日涼しくて、お布団出しちゃった。

お花も元気で良かったネ ^^)
お帰りなさ~い♪
お盆を過ぎてから急に涼しくなった関西です。
クーラーなしは過ごしやすいですね。
ご実家に里帰りして親御さんも喜ばれたことでしょうね。
顔を見せるだけでも親孝行になりますもんね。

サクラちゃん気持ち良さそう~♪
我が家の2ぽめも狭い所で寝るのが好きです。(゚m゚*)プッ
お帰りなさ~い!
こちらももうクーラーはつけない毎日です。
pockyとのお散歩の時間がドンドン延びてきて・・・ちょっと大変よ。

でもご実家は寒いくらいだったのね。。。
かおりんさんは元気の素!
いっぱいふりまいてきっと何よりの親孝行ですね。

お花、元気ね。
うちのは・・・息も絶え絶えよ。
おかえりなさ~い!
ご実家はいかがでしたか?
こちらも今は涼しい日が続いています。これで又暑くなったらかえってツライかも・・・・

お花、きれいに咲いてますねー
私もまた頑張らなくちゃー。まずは草むしりから・・・
サクラちゃん キモチ良さそうに寝てますね~。
こちらは雨でお散歩に行けません~。お疲れ気味なんでいいんですが・・・・(笑)
1セントの夢さんへ
こちらにもコメントありがとうございます!
サクラは、
ソファーの裏側に寝てるのですよ~。
お気に入りの場所みたいで~す♪

涼しくなりましたね。
北九州も、もうエアコンはいりません。

帰ったとき、花が枯れてたり萎れていると悲しいけど、、、今回は元気でした!!(嬉)
ナナママさんへ
こんばんは。
急に涼しくなって
北九州でもエアコンなしになりました~。
父の介護に帰ってきました!
心残りのないように、これからもたびたび帰省して介護したいので
しばらく休職することにしました。

わんこって狭いところすきだよね~。
安心するのかな。
piekoさんへ
おはようございます。
田舎から帰ってきたら、北九州も随分涼しくなってました!
涼しいと、わんちゃんのお散歩も長くなりますよね~。

東北は秋というより、もうすぐ冬がやってきそう、、、という感じでした。
は~い!元気を振りまいてきましたよ!(笑)
これからは度々帰省することになりそうです。
お花とサクラが心配だけど、出来るだけ長く家で療養できるようにしてあげたいな~と思って。
ふーちゃんへ
こんばんは!
実家は秋のようでしたよ。気温がここと全然違います。それにずっと雨でした。。。
稲刈りはまだまだ先のようです。

花が枯れてなかったのがとっても嬉しいです。
大した花はないけど、枯れてたら悲しい~。

稲刈りが終わってお疲れ様でしたね。華奢な体なのに良く働くな~と感心していますよ。ゆっくり休んでくださいね!

管理者のみに表示

