--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/30.Sat

二十歳

暑い間はほとんど行かなかった散歩。。。でしたが
最近、朝晩の散歩がリフレッシュになります!
仕事のある日も、早朝に30分、
そして、夕方家に帰って夕食の段取りをつけ家族が帰るまでの時間に30分。
疲れが癒されます!!
2008_08_30_05.jpg


2008_08_30_01.jpg



何日か前、こどもの誕生日でした。
とうとう二十歳になりました!
”国民年金”を支払わないといけない年齢になってしまいました。。。
2008_08_27_01.jpg


節目の誕生日なのに、、、普通の夕飯でお祝いになってしまったけど
お父さんがケーキを買ってきてくれました♪
2008_08_27_02.jpg



ここ何年かプレゼントをあげたことないけど今回は、《相田みつを》の本を2冊贈ることにしました.
困ったときに得るものがあればいいな~と思って。

時々、色鉛筆で絵を書いてる。
最近の絵、まだ途中みたいだけど、気に入ったので載せてみます。
完成作品を見たいものです!
2008_08_27_06.jpg


夕飯は何ももらえなかったサクラ。。。だったけど、
2008_08_30_03.jpg


お兄ちゃんが梨を食べさせてくれました!!良かったね♪
2008_08_30_04.jpg
日常 | Comments(2)
Comment
No title
またお散歩の楽しい季節になって来ますね~
息子さん、お誕生日だったのですね~おめでとうございます。
二十歳かぁ~~♪
絵、とっても丁寧に描かれてますね~どんな意味がこめられてる絵なのかな?完成したのも見てみたいな~。
サクラちゃんも梨、好きなんですね!はなも大好き。
今日は一緒にお出かけかな?
お天気大丈夫かな~?
ふーちゃんへ
こんばんは!
今日は朝早くから出かけて、SLを追いかけてきたよ~。
疲れたけど、間近で見たらジ~ンときました。

こども、二十歳になりました。お祝いの言葉ありがとうございます♪
絵。明るい絵ではないから心配なの。。。聞いたら環境のことみたいだけど、自分のことかもね~。

管理者のみに表示
« 明日は! | HOME |  »

