--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/31.Sun

お出かけです!

サクラちゃん♪
久々のお出かけです!!



2008_08_31_01.jpg


関門橋を超え、『SLやまぐち号』を追いかけ追い越しながら写真を撮り
終点の”津和野”まで行ってきました。
2008_08_31_02.jpg
黄金色の稲穂の間の単線を、
もくもくと煙をあげて走ってきた蒸気機関車を目にした時は
感動でジワ~ンときました。
そして、物悲しい汽笛。。。哀愁があります。
次回はこの列車にぜひ乗りたいな~と思います。

終点の”津和野”での散策も楽しかったです♪
2008_08_31_04.jpg


2008_08_31_05.jpg


写真がたくさんあるので、
各ブログに後日UPしますね~。
今晩はここまでです。。。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6)
Comment
No title
サクラちゃん、可愛いバギーに乗ってるね。
アレって、サクラちゃん用なの?

SLかぁ~~~ 見た事がないかも。
きっと、マニアには、たまらないかもね。

サクラちゃん、、、、、本当に、可愛い。
かおりんさんへ
お久しぶりで~す。

SL、見に行って来たんですね。
私の住んでる所から電車で20分位のとこは未だ現役で毎日走ってますよ。最近は乗ってないけど、前はSLに乗って温泉に行ったり、バーべキューしに行った事がありますよ。温泉に入ってるとSLが見えるし、SLからも温泉に入ってるおじさん達が見えたりして(お互い手を振ったりして)面白いですよ。なんか思いっきり田舎ってことですかねv-356あはは。
一枚目のサクラちゃんの笑顔が嬉しそうで可愛い~v-353
1セントの夢さんへ
こんばんは!
久しぶりにお出かけしてきました♪
そうですよ~サクラ専用バギーです!いつも車のトランクに積んでます。
まだ暑いから、アスファルトを歩かせるのはアチッチ~なの。それでバギーは大活躍です!!
SLはマニアってほどではないけど、急に行こう!ということになりました。
初めて観たので感動しましたよ~。
大変な時代を走り続けてきたSLです。
らあさんへ
こんばんは!
静岡にもSLが走っているの?
SLの思い出がいっぱいですね♪
SLからも温泉に入っている人が見えるなんて~(笑)
田舎はいいね!
かおりんさんへ
v-263こちらでも走ってますよ~。大井川鉄道って言うんですよ。大井川と言う川沿いを山奥に向かって走るんです。景色も良いし風も気持ち良いし、たまに行くと気分爽快ですv-218
SLから見える温泉って野球選手も行くようなとこらしいですよ(笑)
らあさんへ
大井川鉄道にSLが走っているのですね~♪
いい所みたいですね。行ってみたくなりました!!
温泉に入ってる野球選手も見えるかも~(笑)

管理者のみに表示

