--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/05.Fri

バレリーナ

8月終わりのお出かけのこと。
や~っと ”whitepome sakura” にUPしました!
よかったら見てくださいね。
最近何でもやることが遅くなってしまって、、、(汗)

諸事に翻弄されている間に、
バレリーナがこんなに咲いていました~♪
2008_09_05hana4.jpg


ブルーサルビア、ネメシア、ボローニア、etc いろいろ咲き出して嬉しいmini gardenです!!
2008_09_05hana1.jpg



そして!今日はサプライズな贈り物が届きました。
minakoさんからです!
ありがとうございました~。
2008_09_05sakura1.jpg


2008_09_05sakura2.jpg

夜は、お気に入りのやきとり屋さんへまた行ってきました~♪
う~ん、やっぱりここは美味しい!!
2008_09_05やきとり
スポンサーサイト
日常 | Comments(10)
Comment
サクラBAG!
サクラちゃんが、サクラBAGに入ってる。
こんなBAGは嬉しいよね。
こういうのが作れるなんて、良いね。
オリジナルだモンね。
BAGから覗いてるサクラちゃんも、可愛いね ^^)
私ネ、、、、こんな可愛い子、他で見た事ない。
ほんとだよ。
羨まし~い
うわ~可愛いバックですねv-353 サクラちゃんがバックの中からこんにちはも可愛いけど、こんなバックがあればいつもサクラちゃんと一緒で羨ましい~v-344 それにしても大きなバックですねv-363
No title
やっとこれたよ(汗)・・って教えてもらってから何ヶ月経っているのだろう。。
こちらのブログもかおりんさんらしくてとっても素敵!
津和野は昔昔そのまた昔、友達といったことあります。とっても静かで赴きのある街で大好き。
SLも情緒があっていいよねぇ。
サクラちゃんバッグ、とってもかわいいね。

また忘れたころに来るねぇ♪
あっ!リンクもしてくれていたんだね。ありがとうv-238
1セントの夢 さんへ
こんばんは~。
いつもコメントいただいているのに、読み逃げばかりでほんとにスミマセン。。。

オリジナルのサクラのboxをいただいて驚いています!!
嬉しいプレゼントです♪
サクラを入れて記念撮影してみました。
一生懸命こちらを見ているサクラです!!
らあさんへ
こんばんは~。
私もビックリ☆
オリジナル商品は嬉しいですね。感激しました~♪
歓ママ さんへ
こんばんは~。
お忙しいのにコメントに来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます♪

え~っ?津和野、来たことがあるのですね~!
私はこちら方面に長年住んでいるのに初めてでした。
落ち着いた良い街並みで、気に入りました~。
SLはさらに感動しました。
次回は、乗ってみようと思います!!
間違えた?
あれ?
BAGじゃなくて、BOXだったの?
雑誌用のBOXなのかなぁー
かおりんさん
こんばんは
お久しぶりです 可愛いサクラちゃんですね
うまく出来上がるものですね!!びっくりです
バレリーナもカワイク咲いて いいですね
このバラのハッパは・・・バラじゃないみたい 一度実物見せて下さいね
涼しくなって ベランダで風にあたりながら読書・・していますよ
こちらにも遊びにおいでください
ターシャ・・・・見ましょう
1セントの夢さんへ
おはようございます!
そう、BOXですよ~。
サクラ用品を入れようと思います!
若いこのまま さんへ
おはようございます!
連絡しようと思いながら、、、
日が経ってしまいました。。。

BOX、サクラが大きくプリントされていて驚きましたよ~。
本物のサクラがいるみたいなんです(笑)

バレリーナは育てやすいですね。
今度、観にいらしてください!
綺麗な家じゃないけど(汗)
大掃除してお待ちしていま~す♪

涼しくなって快適ですね。
ターシャ☆来週はどうでしょうか?
メールします!

管理者のみに表示

