--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/10.Wed

ボローニア

話題がないから、、、またまた花の話題(汗)

ガーデニングしようかな~と思ったのは、『ボローニア ピナータ』の鉢植えを買ったのが始まりだったような!
その時の鉢植えはと~っくに枯らしてしまいましたが、、、

1年以上前に、その『ボローニア ピナータ』を植えてみました。
なかなか花が咲かなかったのですが、
9月に入り、ちらほらと咲き出しました♪
2008_09_10hana1.jpg


本当は、春に咲く花なんだけどネ。。。
星型の小花がお気に入りです。
そして、柑橘類の匂いがする『ボローニア』 また苗を見つけたら植えてみよ~っと!!

今朝のサクラちゃん♪
朝日を浴びて、朝寝中です(笑)
2008_09_10sakura_asa.jpg

スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
花が可愛いですね~!!今は花の種類がたくさんあるね。ワイルドストロベリーは元気ですか?私もこれといった話題がないですv-12サクラちゃん気持ち良さそうね~
チズちゃんへ
お久しぶり~♪
いろいろあって、ブログにコメント残さずに読み逃げばかりで失礼していました。。。

涼しくなったら、花がいろいろ咲き出しました~!
うんうん、ワイルドストロベリー、大きくなったからこの前、植え替えしたよ。
明日でも写真撮ってUPするネ。
話題が出来た~(笑)
無理しないでね
生きていると、、、、、家族を持つと、本当にいろんな事がありますね。
あっちを見ても、こっちを見ても、、、いっぱいです。
だからこそ、生きているのかも・・・

私なんて、これから老後の心配をしなくちゃいけないし、、、
旦那の仕事も、、、娘の結婚も。
その歳なりにハードルが合って、ひとつ、ひとつを、乗り越えないと先に進めないモンね。
今は、健康に気をつけなくちゃいけないと思ってます。
かおりんさん、、、何か分からないけど、頑張ってね。
応援してます。
サクラちゃん、、、、やっぱり、可愛いね。
1セントの夢さんへ
おはようございます!
ほんと、次から次といろんなことがあって、、、早く平穏に暮らしたいわ~って感じ。
体力的に無理できないから(笑)優先順位をつけてやっていくことにしました!
いつもご心配ありがとうございます♪
こんな時、サクラと居ると癒されますね~。

管理者のみに表示

