--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/15.Sat

暖かくなりました!

今日は良いお天気で朝からポカポカです!
朝ごはん食べて、サクラはこたつ台の下の陽だまりでマッタリ~。


こんなに暖かくなったら、もうこたつを片付けても良さそうです!!
この冬は”こたつ”大活躍でした。
何度こたつで寝たことでしょう(;^_^A
2008_03_15sakura2.jpg

お掃除始めたら、いちごハウスに避難して、グーグー寝てます=*^-^*=♪
こんないいお天気♪
家事をサッサと終わらせてサクラとお散歩へ~(*^-^*)
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
サクラちゃんと会ったときの事をフッと思い出すことがあります。
本当に、愛らしくて、思わず抱きしめてしまいました。
こんな様子のサクラちゃんは、本当に安心して過ごしているんだなぁ~って思います。
幸せなワンコオーラがいっぱい出てます ^-^)
1セントの夢さんへ
こんにちは!
お会いしたの、ちょうど1年前ですよね。私も横浜旅行、よく思い出してはまた行きたいな~と思います。が、簡単には行けないですね。サクラはみんなに可愛がられて幸せですね。私がどこにも出かけないとわかると、とっても安心して寝てます!!

管理者のみに表示

