--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/11.Thu

ワイルドストロベリー


今年2月に植えた『ワイルドストロベリー2株』と『ニオイスミレ1株』

こんなに大きくなりました!
2008_09_11_hana2.jpg
『ニオイスミレ』 花はぜ~んぜん咲かないのですが、、、まぁいつか咲くでしょう!!(笑)

『ワイルドストロベリー』
2008_09_11_hana3.jpg
実を収穫して冷凍保存しています。が、まだ”100g”しかありません。。。
250gになってからジャムを作ろうと思っていましたが、もう作っちゃおうかな~。

スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
100gしかないのに、ジャムにしたら、ほんのチョッと、、、じゃない?
かおりんさんのおうちのベランダは、お花でいっぱいなのでしょうね。
そういえば、、、、何階に住んでるの?
こんばんは~!
かおりんさん、お花育てるのとっても上手ね~!
ワイルドストロベリーのジャム、貴重な一口づつになるのかなぁ!

サクラちゃんのお顔のバッグ、可愛いね!
実はpockyも先週蓼科に行ったときに思い切って皮のトートバッグを作っても貰うことにしました。
pockyの姿をプリントしてもらったのよ。
1ヶ月くらいかかるらしいんだけど楽しみだわ~!

来月の九州上陸に間に合うといいなって思っています。
1セントの夢さんへ
こんばんは~。
留守にしていたのでお返事が遅くなりました。。。

そう、ジャムはほんの一口分しかできないかも~。でも、250gになるまでには来年の春まで待たないといけないから、もう作っちゃおうと思って!

南東のベランダの半分だけお花スペースにしていますよ!
そんなにいっぱいじゃないよ。自分で管理できる程度の花を植えています。

4階に住んでますよ!!
piekoぴーこさんへ
こんばんは~。
ご無沙汰です。

ガーデニング教室で2回習ったら、花が長く育つようになりました!!

ジャムは一口ずつ味わおうと思います(笑)

pockyちゃんのバッグ、注文されたのですね~♪
私もサクラをプリントした通勤用バッグやポーチを持ち歩いていますが、いつもサクラと一緒にいるみたいでホンワカしてきます!!

来月のオフ会、、、行けるかどうかちょっと危うくなってきました(涙)またメールしますね、、、

管理者のみに表示

