--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/16.Tue

お腹、、、ゴロゴロ

久しぶりに更新です!
一難去らずにまた一難と、、、いろいろあります。。。

この前買ったフラワースタンドにセラミスを入れて植えてみました♪
2008_09_16hana1.jpg
シンプルに”テーブルヤシ”だけ。
セラミスの上に黒い石をおいたらもっとお洒落になるみたい!

サクラちゃんと昼寝してたら、
サクラちゃんのお腹の音が、、、ゴロゴロ・・ゴロゴロ
あれ~?どうしたのかしら?
と思ったら、柔らかい”ウンP” 次々と、、、
何を拾い食いしたのでしょう~?
夕飯は半分にしたけど、食事も進まず。
2008_09_16sakura1.jpg
こんなせつない目で見つめるサクラちゃん。
2008_09_16sakura2.jpg
こういう元気のないサクラを見ると、家族はみんな心配します。。。
自分が部屋の床に何か落としていてそれをサクラが食べたのでは?とあれこれ考えて、みんな深刻な顔になって、、、
明日の朝には元気になってるといいね。
サクラ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

