--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/17.Wed

桜の館

昨日お腹を壊していたサクラ、今朝は元気そう!
家族も朝のサクラを見て「元気そうやね~」と一安心♪

私が勝手に名前をつけているのですが、
『桜の館』にお誘いいただいてリフレッシュしてきました~♪
サクラちゃんも一緒にお邪魔してきましたよ!
2008_09_17sakura1.jpg
人好きなサクラちゃんは大興奮。
毛が飛び散るから早く落ち着いてくれないかな~と願う飼い主でした。。。
2008_09_17sakura2.jpg
2008_09_17sakura3.jpg
ラグもカップも桜模様♪
2008_09_17sakura4.jpg
そしてクッションも桜模様!!
桜のクッションのそばで、興奮おさまり、大人しくなったサクラちゃんです(笑)
2008_09_17sakura5.jpg

『ターシャ・テューダー』の番組を見せていただいたのですが、四季折々の花々、空の青さ、鮮やかな緑、etc  見入ってしまいました!!
彼女の本を読んでは元気をもらっていましたが、綺麗な映像を観てさらに気分がリフレッシュ☆

ありがとうございました♪
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4)
Comment
No title
サクラちゃんもお腹ゴロゴロだったのね~
実は私も・・・・
でももうほぼ治りました~サクラちゃんも治ったみたいで良かったですね!!
桜の館は一年中 桜 なんですね♪

ターシャ・テューダーさんの番組、前に見たことがあります~(慌てて録画したけど途中からだった・・・・) なんだか「頑張るぞ~!」って気になります♪ 私も見ようかなぁ~~
☆ ふーちゃんへ
こんにちは!
ふーちゃんもお腹ゴロゴロ。。。
治ってよかったね~。
サクラも翌日には治って、安心してお留守番させられるようになりました(笑)

そうなんです~すべて桜♪
私も、桜づくしのお部屋にしようかな~と思案中!!

ターシャ・テューダーさんの番組☆
良かったです!!
いつもこの方には”力”をもらいますね。
お大事にねー
毛足の長いワンコが、お腹を壊すと大変なのよね。
ウチのワンコも、たまにお腹を壊しましたが、
お尻のはかまみたいなところの毛が汚れて、毎回拭いてあげないとダメでした。
サクラちゃんは、どうしたのでしょうか、、、
悪いものでも食べたのかしら?
元気になって良かったけど。
季節の変わり目なので、お大事にネ。
台風、、、、、大丈夫ですか?
気をつけてくださいネ。
スキンが変って、気分も変りましたね、、、^^)
☆ 1セントの夢さんへ 
おはようございます!
そうなんです、、、毛が汚れるので大変、、、
拭いてから毛をカットします。
何かを食べたのかもしれないし、私が留守してたからストレスだったかも?台風は大丈夫そうです。
北九州は穏やかな朝です。

気分転換にテンプレートを変えてみました!

管理者のみに表示

