--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/21.Sun

モブログ

インターネットができない場所に行っていることが多くなったので、
このブログの「モブログ」の設定をしてみたのですが、、、
何度送信しても投稿されな~い(涙) 
このブログはあきらめて!
他のブログの携帯投稿設定をしたらすぐ投稿できた~(嬉)
携帯の料金設定も、インターネット使い放題の「定額制」にしちゃった!
でも高いネ、、、


サクラはまたまた、、、
夕方からお腹がおかしい。元気もないし、、、(悲)
今朝、雷が長く続いたせい?
変なもの食べてないんだけど(たぶん)、どうしたのかな?
2008_09_21_sakura2.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
モブログ・・・・私には縁がないというか・・・(笑)
サクラちゃん、またお腹の調子が悪いんですね~。今日は元気になったかな?
雷もイヤだよね。
早く治りますように~~~!
お腹・・・・・・・
サクラちゃんは、風邪引いたのかしら?
早く治って欲しいね。
相変わらず、可愛いオメメしてる。
お腹痛いのかなぁ~
なんか、心配だ、、、、
ふーちゃんへ
こんにちは!
モブログ、田舎からも投稿しようかな~と思って設定してみました。
でも、そういえば、、、私の田舎も電波、悪いんだよね(汗)

サクラ、良くなったと思うと、またお腹ゴロゴロして柔らかうんP。。。

今朝は元気になったよ~。
ここ見て~!
http://mblosakura.exblog.jp/
1セントの夢さんへ
こんにちは~。
なんだか、最近調子悪いのよ。。。
治ったかな、と思うとまた変になるの。
今朝は元気になりました~!!(嬉)
だから、朝から長いお散歩に行ってきましたよ♪

管理者のみに表示

