--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/01.Wed

読書

この本、おもしろかった!!
”今日はお天気も良いからサクラと散歩に”と思っていたのに、、、
読み出したら止まらなくて全部読んでしまった。
そして、、、夕方になってしまいました~(汗)


sakura2.jpg
慌てて夕飯準備。。。
『ナスのチーズ焼きおかかのせ』
しょうゆをかけていただきます。
美味しいよ~♪
nasu_chizu300.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(8)
Comment
No title
おかえりなさ~い!
サクラちゃんも お花も元気で良かったですね♪
かおりんさんは 本が好きなんですね~。森の中の海・・・どんなお話なんだろう~今度探してみようっと。
夕ご飯も美味しそう~~
No title
なぜか、投稿出来ません。
美味しそうな茄子だと書いたのですが???
No title
美味しそうな茄子ですね^^
ご無沙汰してました^^;
また遊びに寄らせてくださいね^^
かおりんさんは、本を選ぶのがお上手ですね。
私も本屋さんが好きでいつも立ち読みばかりしてますが
今度探してみようかな♪

札幌も今日は快晴です♪
カラッとしてて肌がつっぱりますけど^^;保湿してでかけてます!
美味しい季節と散歩日和ですね^^
”ふく”もたまに散歩を楽しんでくれるようになりましたよ♪^^
ふーちゃんへ
こんばんは!
帰ってきました~。
帰省中もコメントありがとう。
サクラも元気で、花も枯れていなくて安心しました!!

はい!本が好きです。パソに熱中してると読書はしないのですが、パソのない環境にいたので読書熱が続いています(笑)
阪神大震災から始まる物語ですよ。
1セントの夢さんへ
こんばんは!
あれっ?なぜでしょうか?
スミマセン、、、コメントが投稿できないなんて、、、
ち~やんさんへ
お久しぶりです!
”茄子チーズおかかしょうゆ”
美味しいですよ~。
私は普段は本屋さんに行きませんが、空港の本屋さんでサッと手にとった本を何冊か買って呼んでます。それが以外とハズレがないのですよ~。好みの作者が決まってるからかな。
ぜひ読んでみてください!!

良い季節になりましたね♪
週末はサクラを散歩に連れて行かなくちゃ~。
No title
なんだか、よだれが出ちゃうと書いたのがいけなかったのかな?
1セントの夢さんへ
こんにちは~。
禁止ワードが入っていたのかしら??
スミマセン。。。

管理者のみに表示

