--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/06.Mon

最近。。。

我が家は、み~んな帰りが遅くて、、、しかも、「夕飯いらないよ!」というメールも多いし、、、
ちょっと前は、夕飯たっぷり作っていないと足りなかったのに、最近は食事の準備が楽です!!

サクラも、家に居る人間の数が少ないと、冴えないお顔。。。
お母さんが眠くなる時間にお父さんが帰って来ました~。
サクラちゃん、大喜び☆
2008_10_06sakura1.jpg
この後次々人間の数が増えて夜中なのにサクラは興奮状態。

最近の夕飯。
夫婦だけだと、あっさり系ばかりになります。
2008_10_06白和え
これとお刺身でもあったら、もう足りてしまう(笑)
日常 | Comments(2)
Comment
No title
ウチも、二人だけだと、ホントニ簡単になっちゃう。
干物と、納豆、、、、とか。
お肉なんて、余り食べなくなっちゃう。
でも、娘がいると、どうしても、お肉!
簡単なのは良いけれど、やっぱり寂しいよね。
1セントの夢さんへ
こんばんは!
二人だけだと何にも作らなくていいですよね~。肉料理も食べたくないし。
うんうん、寂しいというか、張り合いがなくなりますね。

管理者のみに表示
«  | HOME | 体育祭へ »

