--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/08.Wed

今朝のサクラ♪
お父さんに抱かれてマッタリ中。

そして、サクラの一番大事な朝の仕事、”ごはんを食べること” を終えて(笑)
またまたマッタリ。

家族が玄関を出て行くたびに耳をすませています!
2008_10_08sakura2.jpg
2008_10_08sakura3.jpg

昨日、健診を受けたら、、、いくつか異常が見つかった。。。
サクラと一緒にマッタリなんてしてられな~い!
生活習慣改善計画をたてねば!! 
いつも口だけ、3日坊主で終わるから、、、今日から有言実行☆

その前に、花苗植えなくちゃ~。
2008_10_08hana2.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
健診
かおりんさん、、、、どこか変なの?
異常って・・・・・詳しく検査をしなくて良いのかしら?
どこが悪いのかしら?
お大事にネ。
無理しないようにね。

本当に、大丈夫かなぁ~

やっぱりサクラちゃんは、可愛いね ^^)
1セントの夢さんへ
こちらにもコメントありがとうございます!
今度もっと詳しく検査しますよ。
生活習慣は改善しないと、後々大変なことになりそうなので頑張ります!!
No title
サクラちゃんの顔^^お父さんの腕の中気持ち良さそうですね♪
耳を澄ませている姿も寝姿も可愛い♪

かおりんさん、生活習慣を改善なの?
気をつけて頑張ってね!
私も去年は異常が無かったけど、今年はコレステロール値が・・・。
食べすぎなのよ^^;
詳しく検査して早く安心できるといいですね。
こんばんは~!
検診受けたんだね~!
耳が痛いね、生活習慣改善って・・・。
私もこの間激しい頭痛がしてビックリよ!
なんでもあり!のお年頃なのでCT撮ってレントゲン撮って血液検査もしてもらった。
でも異常なしで一安心でした。
ただ中性脂肪値がちょっと正常値を越えてました~!!!
かおりんさんも気をつけて健康維持しなくっちゃね。
頑張れ~!!!

今週末には九州上陸です。
小菊ちゃんとpockyのツーショット、とっても楽しみです。
ち~やんさんへ
朝はいつも抱っこされてマッタリしてます!

とうとう異常がみつかって、、、今度CT撮らないといけないようです。近々検査に行ってきます。
生活習慣は改善しないと大変なことになりそう。。。
まずは、運動と禁酒にとりくんでいます!!続くかな~と不安だけど、、、
piekoさんへ
おはようございます!
激しい頭痛、、、異常なしで良かったですね。頭痛は不安になりますものね。

いよいよですね!九州上陸☆
私も参加できることになりました。楽しみにしています♪
車の運転、気をつけていらして下さいね~。

管理者のみに表示

