--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/09.Thu

野ぼたん

先月末から、”野ぼたん”が咲き出しています!
すぐ散ってしまうので、なかなか写真を撮れませんでしたが、今朝やっと撮れました。

最近、運気が低迷しているのか、、、悪いこと続き。
結局、”自分で蒔いた種” なんだよね~、、、
こういう時期は、静かにガーデニングしかないネ!!

「カラフルケイトウ」
2008_10_09hana2.jpg
「寄せ植え」
ペンタス、ヒューケラ、さくらこまち、ハツユキカズラ
ちょっと地味な寄せ植えになりました、、、
2008_10_09hana3.jpg
2008_10_09hana4.jpg
サクラもベランダをウロウロ。
2008_10_09hana5.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
おはよー
悪い事が続く事ってあるんだよね。
私も、大きな事態にならないうちに、お払いしてきたし、、、
今年も後二ヵ月半ほど。
何事もなく、家族元気で年を越せれば良いと思っています。
かおりんさん、身体を大事にしてくださいネ。。。
No title
野ボタン きれいに咲いてますね~!カラフルケイトウ、私も好きなんですよ~でも今年は買う機会がなくて・・・今度出かけた時まだ売ってたら買ってこよう!なんか明るいお花を見てると明るい気持ちになりますよね。
でもちょっぴり地味めな(笑)寄せ植えも好きです♪
サクラちゃんも かおりんさんがいるとベランダでウロウロですね! 
検診、ひっかかっちゃったんですねー。生活習慣かぁ・・・
コレがイチバン大変かも・・・
悪いこととか なんか重なる時ってありますよね。
無理せず 体も色んなことも良い方向に行きますように~!
いよいよ明日~!
こんばんは!
ついに明日です。
やっと旅支度もなんとか出来ました。
明日の夜は熊本です。

かおりんさんにも会えるんだね!
嬉しいで~す。楽しみです!
どうぞヨロシクね~!
1セントの夢さんへ
お返事遅くなりました。。。
あっ!お払いしないといけないですね!
これ以上続くともぉ~ダメ(涙)
ふーちゃんへ
こんばんは!
野ボタンは次から次と咲いていいですね~。結構大きくなるみたい。散歩していると、2mくらいの野ボタンもあります。
カラフルケイトウは見ているだけで明るくなります♪
気分がブルーだと、寄せ植えも地味になってしまいました(笑)
生活習慣変えてます!!
ヨガを始めたら、精神的にもいいですね。
前向きに頑張らないと。
piekoさんへ
まだ高速道路の上ですよね。
到着は深夜。。。
本当に遠いところをお越しいただいてありがとうございました~。おつかれさまでした!

管理者のみに表示
« リフレッシュ☆ | HOME |  »

