--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/16.Sun

練習試合

「戸畑高校」で練習試合です!
家の近くなので歩いて行ったんだけど、、、途中で怖い目にあって、、、
( ”whitepome sakura” にUPしてます。)


無事に高校に到着☆
今日はお兄ちゃんの調子はどうかな?風邪気味なのか微熱が続いてるΣ(゚Д゚*)
試合には出してもらえてるようです。
2008_03_16yakyu1.jpg

2008_03_16yakyu2.jpg

2008_03_16yakyu3.jpg

2008_03_16yakyu4.jpg

やっぱりまだ絶好調とまではいってないみたい・・・
終盤には、練習もしてないのにピッチャーしてたからビックリ(ToT
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
お兄ちゃん 頑張れ!
あらぁ~  風邪なのかな?
この頃、天候が不順だからねぇ~ お大事にネ、、、

試合には出ていたのね。
結果は、、、、、どうだったかな?
サクラちゃんは、良い子してたのかしら ^^)
No title
サクラちゃん、怖かったね。
かおりんさんもビックリされたでしょう。私も散歩途中にノーリードのワンコが走って来て、はながガウガウしたので逆の意味でビックリしました。。。(汗)
うちも川原で人が居ないのを確認してるつもりだけど釣りの季節だから気をつけないとね。。。
お兄ちゃん、微熱はもう治ったかな。
急にピッチャー?
ふふ。かおりんさん、またビックリですね♪
1セントの夢さんへ
いつもコメントありがとうございます。
風邪のようで、、、熱&咳(ToT
試合の結果は2敗でした。来週は公式戦があるからみんな早く本調子になってほしいな~。
サクラはお利口さんでしたよ!!
ふーさんへ
怖かったよ・・・こんなこと初めてだったし。
リードつけてないと怖いね~。
ワタシも、サクラが家族になってからやっと犬好きになれたのに、わんこが怖くなっちゃったΣ(゚Д゚*)
次男は風邪が悪化中。さっきコンビニで、ドリンク剤買ってきました。のどスプレーも!
突然ピッチャーでビックリよ。半年ぶりに投げたって言ってました。敗戦処理投手です・・・

管理者のみに表示

