--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/24.Fri

迷子のわんちゃん

さっき、”ぼちぼち更新”になりそう、、、と書いたばかりなのに、
今日2度目の更新。

しばらく家を空けて帰ってきたら、
冷蔵庫にこんなチラシが。
2008_10_24ロンちゃん
お散歩でたまに会っていたロンちゃんが迷子になったようです(涙)
10月10日から居なくなったようです。もう2週間も経っています、、、

ロンちゃんは、おじいさんと散歩されていました。
でも芝生の公園ではいつもノーリード。
たぶん、普通の道もノーリードだったのでは、、、

わんこも人間も大好きなロンちゃんだから、誰かについて行ってしまったのかしら。
サクラと散歩してるときも、ず~っとついてきて、なかなかおじいさんの所に帰らなかったんだよね。
今頃どうしてるかな、、、ロンちゃん。

冷蔵庫の前を通るたびに
「ロンちゃん、見つかったかな?」とつぶやく我が家です。
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
ロンちゃん 心配ですね。
ノーリード・・・普段はいくら帰って来ても やっぱり道も・・・はダメですよね。
人懐こいコみたいだから、付いて行っちゃったのかな。付いて行ったお家で元気だといいけど・・・早く無事見つかって おじいさんの元へ帰れますように。
ふーちゃんへ
こんばんは~。
そうなんだ、、、ロンちゃんのこと、気になるのよ、、、
家族は、「ロンちゃんがみつかった夢みた!」とか言うし、、、
みんな気になってます。
No title
かおりんさん、おひさしぶりです。
いつも読み逃げごめんなさい。
その後ロンちゃんは見つかりましたか?ノーリードだったんですね(--;)連絡きますように‥
ななっちさんへ
こんにちは~。
お返事遅くなってスミマセン、、、
私のほうこそ大変ご無沙汰でした。
今年はいろいろ大変なことばかり続いてドタバタしてます(汗)

ロンちゃん、、、見つからないのよ。。。
愛嬌が良いわんちゃんだから
どこかで飼われてるかも。

管理者のみに表示
« 島へ | HOME | お久しぶり♪ »

