--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/05.Wed

薔薇

好天に誘われて!
グリーンパークへ秋薔薇を観に行きました。

バラ園の手前からもぉ~良い匂い♪

ただいま満開です!!
2008_11_05bara2.jpg
2008_11_05bara3.jpg
残念ながら、ここはペット禁止。。。
サクラちゃんはお留守番でした。
今度はどこか一緒に行けるといいね!
2008_11_05bara.jpg

スポンサーサイト
おでかけ | Comments(8)
Comment
No title
かおりんさん
お久しぶりです 
私もそろそろバラ園に・・・と思いつつです
アイスバーグ白いバラです 満開ですね
週末に行ってみましょう
今度の月曜はハウステンボスです バラ見てきますね
No title
こんな時期に、いっぱいの薔薇が、、、、
きれいですねー ^^)
かおりんさんは、本当にお花が好きね。
サクラちゃんも一緒に行かれたら良かったのにね。
若いこのまま さんへ
こんばんは~。
ご無沙汰です、、、
今月は半ばまでこっち(北九州)に居るので、
友人がバラ園に誘ってくれました!
満開でとっても綺麗でした~。
わ~っ!ハウステンボス、いいですね!!
ハウステンボスのバラ、また観たいわ~♪
楽しんできてくださいね!!
1セントの夢さんへ
こんばんは~。
秋の薔薇、とっても綺麗でした!!
サクラも行けたらいいのですが、、、
この辺はわんこ禁止が多くて
サクラはいつもお留守番です。。。
No title
白いバラ、キレイですね~
サクラちゃんは一緒じゃなくて残念だったけど、キレイなお花に囲まれて癒されたかな♪

かおりんさん、なにやらお忙しそうですねー。無理しないようにねぇ~~。私も今日でちょっと一息。これからホントの仕事で頑張りまーす!!
ふーちゃんへ
こんばんは~。
ちょうど薔薇が見ごろのときに行ってきました!
ほんと、綺麗でしたよ~♪
別世界に居るって感じでした。

あれこれ困ったことが多くて、、、参ってます。。。
ふーちゃんは家の仕事が一段落したのかな?おつかれさまでした~。
ホントの仕事のブログ、時々覗き見してるんですよ!
No title
こんにちは♪お久しぶりです。
いつも読み逃げになってしまっててごめんなさいね><

バラ園に行かれてたんですね(*^-^*)
とても綺麗ですね♪
先日私も公園の中のバラ園へ寄ってみたのですが少ししか咲いていなくて残念でした><
バラは春の方が数が多いのかな?

サクラちゃん今度は一緒にお出かけできるといいね♪
ともみさんへ
こんばんは~。
私のほうこそご無沙汰で、、、

バラ園、満開でとっても綺麗で
良い匂いで!!
大満足で帰ってきました~。

この辺はサクラと一緒に行けるところがあまりなくて、サクラはいつもお留守番です。。。

管理者のみに表示
« 冬支度 | HOME | 島へ »

