--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/12.Wed

冬支度

2、3日前だったかな?朝、寒くて、、、まだ早いかな~と思ったけど
こたつを出しました!
サクラも早速、こたつ布団の上にやってきましたね~。
2008_11_10こたつ
来週からまたしばらく留守にするので、
家の模様替えや、冬支度で毎日いろいろすることがあります。
やっと一段落して!!
こたつでドラマを観ながら、苦手な縫い物(笑)
やりだしたら熱中してしまいますね~。
でも、すぐ飽きると思うから(爆)
さっさと仕上げないと!!
2008_11_10ぬいもの
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
寒くなりましたねー。うちももう暖房つけてます。今年は久しぶりにコタツも出しました~
赤いこたつ布団の上のサクラちゃん 可愛い~
パッチワーク、色目が落ち着いてて いいですね~~♪
ふふふ。こういうの、一旦やめるとナカナカしないから 仕上げないとね!キモチわかりますー!
来週からまたお出かけなのですね。今週はサクラちゃんといっぱい楽しんでくださいね~♪
No title
2~3日前から、暖房を入れています。
寒いけど、例年よりは、暖かいのかな?
かおりんさんは、またお出かけですか?
サクラちゃんも、寂しいけど、良い子でお留守番ですか? ^^)
No title
お久しぶりです~^^
元気でしたか?忙しいようですね。
札幌は初雪が降ったりしましたが、まだ積雪にはならないようです。
中途半端に暖かい日が続いてますね。
サクラちゃん良い子でお留守番?なんだね^^
ストーブは朝晩付けてます~来月はもう1万6千円です(TT)
今時プロパンガスなので高いです。
カーボンヒーターを買おうと計画しています。
灯油ストーブは厳禁なんですよ~。
 
パッチワークの色あい~良いですね♪
私もキルト芯はパッチしたけどほったらかし^^;仕上げないとね。
ふーちゃんへ
何日か前、急に寒くなったからこたつを出したのですが、、、こたつを出したら暖かい日が続いてます。。。

久しぶりにパッチワークです(笑)パッチワークと言えるかどうか?四角をつないでるだけなの~。
私は熱しやすく冷めやすいので、一気に仕上げてしまわないとダメなのです。今週中に出来るかな~。

はい!今週はサクラとべったりです。来週からず~っと夜中までお留守番のサクラなんです。。。
1セントの夢さんへ
こんばんは~。
旅行に行かれてたのですね!!

はい、またしばらく留守にします。
サクラは可哀想だけど、、、
いつもお利口さんにお留守番してる
みたいです。
ち~やんさんへ
こんばんは~。
ご無沙汰でした。
そうなの、、、宮城県に通ってるので
なんだか生活パターンも崩れて
大変、、、

こちらも、この前急に寒くなったからこたつを出したのですが、それ以後暖かい日が続いています。
北海道はもう初雪があったのですよね。
来週からまた東北に行きますが
寒いと思うわ~、、、

パッチワークと言えるのかどうか?
四角をつないでいるだけ。
何年も前に使った残りの生地で作っています。
今週中に完成する予定です!
ダラダラ作るとすぐ飽きちゃうからね(笑)

管理者のみに表示
« カフェ巡り | HOME | 薔薇 »

