--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/16.Sun

寒くなりました。。。


例年通り、”シャコバサボテン”が咲き出しました~♪
蕾が付きだしてからは、暗い寒いところに置くのがポイントですね。
だから玄関に置いています!

チクチク苦手な縫い物をしていましたが、
週末に完成~☆
ダイニングテーブルのテーブルセンターです。
メッチャ雑にできました(笑)

2008_11_15table.jpg
そして、”ワイルドストロベリージャム”を作りました♪
春から収穫した120gのワイルドストロベリー。
思ったより量があって、クラッカーにのせてワインと一緒にいただきましたよ。
2008_11_16berry.jpg

2008_11_15sakura.jpg

寒くなりました。。。
今週は雪が降るとか。
寒くなったので、サクラにも久しぶりにお洋服を着せてみました~♪
菜々ちゃんからいただいた黄色のニット。
可愛いでしょう~。
2008_11_16sakura.jpg
みなさま~風邪をひかないようにお気をつけくださいね~☆
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
かおりんさん、ご無沙汰しています(>▽<;; アセアセ
時折、お邪魔しては読み逃げしています。
お忙しいみたいで大丈夫ですか?
寒くなりましたね。風邪など引かないように気をつけてね。

シャコバサボテン、家のもつぼみをつけ始めました。暗くするのは私もしていますよ~。私は夜は箱をかけちゃいます(笑)

サクラちゃん、黄色いニットのワンピ、良く似合ってますよ~♪
菜々ちゃんとお揃い可愛いです♪

No title
かおりんさん・・・↑のレオママさん以上にご無沙汰していると思います。(;´▽`A``
今年の3月に私書箱にメールを頂いていたのに返信もしないままで失礼していました。m(*- -*)mス・スイマセーン
毎日が忙しくてパソコンなんてほとんどつける暇がなく、かおりんさんのみならず皆さんに失礼しちゃっています。。。^^;

忙しい理由は仕事だけではなく、例の(笑)ワイン君に手がかかり・・ネタはあるのにUPする時間もなくて悲しいです。・・・私の不器用さも関係しているとおもいますが( ̄m ̄〃)

セリスはワインのせいで放置状態が続いています(笑)が、元気にしてくれています。
サクラちゃんも元気そうでよかったです♪

遅くなりましたが、アドレス変更しておきますね(*^^)v
またお邪魔しますぅ~♪
No title
明日から、寒くなるらしいです。
いつまでも、風邪がすっきりと治りません。
かおりんさんは、元気ですか?

サクラちゃん、、、何色を着ても似合うねぇ~~(笑)
レオママさんへ
こんにちは~。
こちらこそご無沙汰でした。。。
レオママさんこそお忙しいのに、
コメントありがとうございます♪
しばらく留守にしていたので
お返事が遅くなってしまいました。
昨日帰ってきたら、
シャコバがそれはそれはたくさん咲いていて嬉しくなりました!!

菜々ちゃんとお揃いのワンピ、可愛いでしょう~。
今日はサクラの毛をカットしたり爪きりしたり、仕上げにシャンプーして良い匂い~にしてあげます。綺麗になったらまた何か可愛いお洋服着せてみましょう!
milky-rabby さんへ
こんにちは~。
ご無沙汰でした。
今年はいろいろ大変なことが続いていて、、、私もブログ更新が滞っていますよ。。。
ワインちゃんはもう1歳半ですね♪
ワインちゃん、手がかかるの?
セリスちゃんは慣れたかな?
サクラも、私が月の半分は居ないから放置状態です、、、
今日はちょっと綺麗に洗ってサッパリしてあげる予定!
寒くなったので体調に気をつけて
お仕事されてくださいね~。
お忙しいのにコメントをありがとうございました。
1セントの夢さんへ
こんにちは~。
しばらく留守にしていたので
お返事が遅くなってしまって、、、

寒くなって、風邪が流行ってますね。お大事にされてください。
私は今のところ風邪もひかず元気いっぱいですよ~。

そうそう、サクラは色白だから
どんな洋服でも似合うのよね(笑)
今日は、サクラをキレイキレイにする予定♪

管理者のみに表示

