--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/18.Tue

わさびマヨ

らあさんにいただいた「わさびマヨネーズ」
ちくわにのせて焼いたらおつまみに最高~☆


ちくわの写真を撮っていたらサクラが近づいてきたのでついでにパチリ☆
2008_03_18_02.jpg

はぁ~明日も仕事・・・今週、まだ始まったばかりなのに、、、もぉ、疲れました(ー_ー)
あさっては大牟田で野球の試合。ハードな週ですΣ(゚Д゚*)
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
なんていう可愛い顔してるんでしょうね ^^)
わさびマヨネーズをかけてから、焼くの?
へぇ~~~

今週は、忙しいのね、、、
あまり無理しないようニね!
かおりんさんへ
こんばんは
わさマヨ!こんな食べ方もあったんですね~。流石お料理上手なかおりんさんですね~。思いつきませんでしたよ。

明後日は野球の試合?お兄ちゃんの具合良くなったのかな?
1セントの夢さんへ
おはようございます!
ちくわにマヨネーズをのせて焼くだけの簡単おつまみですよ~(*^-^*)
今週はハードでした・・・
今日はやっとゆっくりできます!!
らあさんへ
簡単にできて美味しいよ(*^-^*)
わさびマヨ、大活躍してま~す。

風邪は治らないけど、、、昨日も試合でがんばってました!

管理者のみに表示
« 大牟田へ | HOME | 練習試合 »

