--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/10.Wed

カメラ

最近特に無精者になってしまって、、、
ご近所散歩にはカメラ不携帯(汗)

でもたまには散歩風景撮らなくちゃ!!
と、コンデジ持参。

あらあら、、、何枚撮っても、こんな写真ばかり(汗)

PC090003_b.jpg
サクラがカメラ目線の時に、チャンス!と思ってシャッター押すと、スッと横向くサクラ。
サクラとの闘い?で疲れました(笑)
クルクルと動き回るサクラを撮るのは難しい~。
撮影はあきらめて!お散歩お散歩♪



2008_12_10ran.jpg
すごく豪華な胡蝶蘭でしょう~。(私の家のではありません)
午後の光に透き通って大変綺麗だったのに、またもやカメラが下手で(汗)
思った通りに撮影できなくてザンネン、、、
でも、美味しいお菓子とお茶、そしておしゃべりに満足の午後のひととき♪

留守番のサクラちゃん、、、
『プイッ!』  (わざと横むいてます、、、ずっと、、、)
2008_12_10sakura.jpg
日常 | Comments(2)
Comment
サクラちゃんたら、いつも可愛い・・・
いつも、いつも可愛いサクラちゃん。
横向いてても、可愛いよ。。。。。

写真・・・・よく分からないけど、逆光の時には、強制発光で撮ると、結構良く撮れるよ。
1セントの夢さんへ
こんばんは~。
カメラを向けるとわざと横向くサクラですよ~。
一眼レフだと横向く前に撮れるのに
コンデジは上手く撮れません。。。

胡蝶蘭が綺麗に撮れなくてガックリです。
強制発光にしたらいいのね!
ありがとうございます♪

管理者のみに表示
« 師走 | HOME | 寒い。。。 »

