--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/16.Tue

パン作り

私が留守の時はお父さんが食事の準備をしてくれます。もちろん、休日だけ。
平日はみんな外食してるのでしょう。

週末にドライカレーをた~くさん作ったようです。
残っていたので、もったいないからパンに入れました!!
アツアツがとっても美味しかったですよ~。

サクラは、良い匂いに反応して、ワンワン、ワンワン。
2008_12_16sakura2.jpg
お兄ちゃんと試食していたら、
食べている傍から離れません。。。(汗)
2008_12_16sakura.jpg
サクラは最近ちょっと太ったから(飼い主と一緒です、、、)余計なものはあげられませんよ~。
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
うひゃひゃ♪いっぱい更新してあるーー。
パン、美味しそうですねー。
サクラちゃん、パン大好きだもんね♪
はなも大好きなので、離れないよー。
(でもこの間失敗したのは、はなにあげても いらん!ってされちゃった・・・・汗)
↓あっという間に もうじきクリスマスですねー。
お昼寝中のサクラちゃん、可愛い。
またクリスマスのお洋服の写真も楽しみにしてまーす。
お花もキレイ。やっぱり新年に向けてもうちょっとお花買ってこようかな・・・・・
ふーちゃんへ
こんばんは!
いつも見にきていただいてありがとう♪
はなちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます☆
お祝いメッセージも残せずごめんなさい。。。

パンを久しぶりに焼きました~。ピザは時々作ってたんだけどね。
ワンコってパンが好きだよね!!
こねだしたらすぐ寄ってくるもの~。
焼きあがって食べ終わるまでワンワンしていたサクラでした。。。

管理者のみに表示

