--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/17.Wed

あれこれ

時間があるときにしかUPできないので、、、
立て続けに更新してます。

家のかたづけをしていたら、絶対使わないような引き出物が出てきました、、、
捨てたいけど、、、捨てるのも悪いな~、、、
セラミスを入れて植物を植えることに!

ミニ観葉植物と、イチゴを植えてみました!!
セラミスでイチゴが育ったら何だか楽しい気分になるわ~と思って植えてみたのですが、
どうなるかしら。



この前から読んでいる 『赤毛のアン』シリーズ。
全10巻あります。
やっと、6巻を読み始めました!
2008_12_17_02.jpg
高校時代に読んだときは、泣くことなんてなかったのに、、、
今読むと、いろんな場面で、涙・涙・涙
になります。
歳をとると、、、涙もろくなるのでしょうかね~。
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

