--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/20.Thu

大牟田へ

今日は大牟田で練習試合!
家から約140km、1時間半で到着~。
試合開始まで時間があったので、サクラと《甘木山》に登ってみました。
(大牟田は、昔、三池炭鉱で栄えたところです。)

頂上まで行くと、”桜公園”


2008_03_20amagiyama2.jpg

蕾はこんな感じ。
2008_03_20amagiyama3.jpg

2008_03_20amagiyama4.jpg

6ヶ月のMダックスとMIX犬に会いました!
2008_03_20amagiyama9.jpg

2008_03_20amagiyama8.jpg

このわんちゃんたちの飼い主のおじさん二人は、おしゃべり好き、犬好き、カメラ好き、野球好きで!!
知らない土地で、楽しいおじさんたちと出会いました(*^-^*)
2008_03_20amagiyama10.jpg

2008_03_20amagiyama11.jpg

おじさんたちが話をやめないのでついつい時間を忘れて(ー_ー)
野球の応援に来ているお母さんから「もう試合が始まるよ~」と電話があって、あわてて山を下りたお母さんとサクラでした(;^_^A
さて『大牟田北高校』との試合は!
今日はみんな活き活きしてました~(*^-^*)先週不調だった子たちも、大活躍で2勝☆
2008_03_20_siai1.jpg

2008_03_20_siai3.jpg

2008_03_20_siai2.jpg

2008_03_20_siai4.jpg

2008_03_20_siai5.jpg

今度の日曜日は公式戦。
このいい雰囲気のままでいってほしいな~。
日常 | Comments(2)
Comment
野球♪
野球もシーズンになりましたね。
応援、お疲れ様です(^^。
サクラちゃんも一緒で、楽しいですねっ♪
春の選抜高校野球大会も、楽しみです。
長野から珍しく2校が選ばれまして、うち1校はポン太パパの母校です。
密かに応援しているんですが、対戦相手が・・・爆。

サクラちゃんの日記のキリ番を狙いましたが、1歩早くて55554を踏みました~(^^;。
でも、カウンターのコピーに失敗しまして画像が残っていないんですよ。
どちらにしても、残念でしたv-22
てるてるさんへ
こんばんは!
野球応援、サクラと一緒にがんばってま~す。おしゃべりしてて観てない時もあるんだけどね。。。
ポン太パパさんの母校が甲子園にでるのですね(*^-^*)
対戦相手、どこだろう~?また教えてね!

キリ番ねらっていただいてありがとう♪1つ前だったんですね、、、ザンネン。
カウンターに”週間カウント”つけてたからコピーできなくてすみません。
実は、キリ番、ワタシが踏んじゃったのです(ー_ー)
また次回のキリ番、ぜひ狙ってくださいね。
次は「60000」です!

管理者のみに表示
«  | HOME | わさびマヨ »

