--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/18.Thu

列車の旅

東京の”みーちんさん”が九州へやってきました~♪
今日はみんなで熊本城に集合です!!

サクラをお留守番させて、、、
”みーちんさん”と”チズちゃん”が待つ博多駅へ。
3人で特急列車に乗って熊本駅まで行く予定です。

お弁当を買って準備万端。
私とみーちんさんは列車に乗り慣れていないので、チズちゃんが頼りだよ(笑)

2008_12_18densha1.jpg

「リレーつばめ」に乗り込み、勝手に指定席へ~。
早速お弁当を開いてワイワイ始まりました!!
途中で車掌さんが来たけど、あまりに楽しそうだったからかしら?
「また後で来ますから」とにこやかに去っていきました(爆)
(ちなみに、この列車の指定席券。300円でした~。安いですね!!)
2008_12_18densha2.jpg

何だかアッという間に熊本に着いちゃったよ。
セレブ?な3人は、サッとタクシーに乗り、集合場所の熊本城へ。
そこで、
いつもお世話になっている”ゆりさん” ”たっちゃん” と合流☆

2008_12_18kumamojyo1.jpg
初めて観る熊本城です。
綺麗に整備されていて良い所ですよ~。
4月に訪れた大阪城とはまた趣が違います。
戦うためのお城という感じ。

今年完成した「本丸御殿」
2008_12_18kumamojyo4.jpg
2008_12_18kumamojyo5.jpg
絢爛豪華な「昭君之間」
金箔が光り輝いています!
2008_12_18kumamojyo2.jpg
天井にも金箔!!
2008_12_18kumamojyo6.jpg

そして、高所恐怖症の”みーちんさん”も頑張って登った天守閣からの眺め。
2008_12_18kumamojyo3.jpg

歴史を感じ、お友達としゃべり!!
良い時間を過ごしました。
夜のディナーまでオフ会は続くのですが、、、
いつもながら私はここでバイバイの時間なのです(涙)

一人寂しく、、、特急列車に乗ります。。。
でも、列車の旅っていいですね!!
乗り換えなしで、2時間ちょっとで熊本で楽しめるんですもの。
グーグー寝れるし(笑)

みーちんさんから嬉しいプレゼントをいただきました☆
2008_12_18present1.jpg
チョコレートと、サクラのDVDなのです!!
2008_12_18present2.jpg
みーちんさんの自作です。
もぉ~感謝感激!!
2008_12_18present3.jpg
ありがとうございました♪

家に帰った時のサクラちゃん。
「プイッ」
2008_12_18sakura1.jpg
「ごはんよ~!」と言ったらカメラ向きました。。。
2008_12_18sakura2.jpg
スポンサーサイト
オフ会 | Comments(8)
Comment
No title
あんまりいっぱい記事のアップがあるので、どれにコメントをしたら良いのか、、、、、
とにかく、元気で、楽しく過ごしているようで良かったです。
あと一週間で、クリスマスだね ^^)
サクラちゃんのサンタさんは、、、、、どうなのかな?
No title
おぉ~みーちんが来られたのでオフ会だったのですね♪
ぷぷ。特急の車掌さん♪びじょ3人があまりに楽しそうにお弁当食べてたので もういいかーって思っちゃったのかな♪
熊本城、外見からは想像できないような きらびやかなお部屋があるのですねー。
プレゼント すごい~!
みーちんの愛情いっぱいですね!
先に帰るのは ちょっと寂しいけど、楽しい1日でヨカッタですねー!!
みーちんさんがやって来た!
楽しそうなオフ会の様子が目に浮かびます!
きっと賑やかだったんでしょうね~、列車の中は!!!
いいよね~、列車の旅!
向かい合って食べたお弁当は美味しかったんだろうなぁ!

みーちんさんからの素敵なプレゼント!
宝物ですねっ!
1セントの夢さんへ
留守にしていたのでお返事が遅くなりました。。。
居る時に立て続けにUPしてしまいました(汗)

クリスマスイブに帰ってきたのですが、疲れて、、、サクラにサンタさんの洋服を着せる元気もなかったわ~。
ふーちゃんへ
おはよう~。
オフ会楽しかったです!!
ワイワイと列車の旅もいいですね~。
みーちんさんのプレゼントには感動です♪
うんうん、いつも早く帰らないといけなくて、、、寂しいの、、、
piekoさんへ
おはようございます!
うんうん、私たちの席だけとっても賑やかだったような気がします(笑)
列車の旅っていいな~と思いました。

みーちんさんからのプレゼントには感動感動☆
有難うね~♪
かおりんさん、こんにちわ~♪
もうあれから一週間が経ってしまいました~!
列車の旅も楽しくていいよね~!
3人でおしゃべりしてたらあっという間に着いちゃったもんね。
熊本城では高所恐怖症のみーちんを守ってくれて有難うね~♪
途中でお別れは寂しかったけど
またいつかお会いしましょうね~!

わ~い!
DVDをUPしてくれて有難うね。
喜んで頂けてとっても嬉しいです~♪
サクラちゃん、ホントに可愛かったよ~☆
みーちんさんへ
こんにちは~。
私は昨日帰ってきましたよ。
みーちんさん、九州旅行楽しめたでしょうね~。

列車の旅は良い思い出ですね!!
また乗りましょうね~。
今度こそゆっくりご一緒できたらいいのですが。。。
DVDには感動しました!!
みーちんさんのお気持ちがとっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

管理者のみに表示

