--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/08.Thu

新年

こんなに遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます☆
新しい年も皆様が健康で明るく幸せな毎日を過ごせますように。


ブログのお友達からもたくさん年賀状をいただきました。
ありがとうございました!


この写真は、大晦日の夜のサクラです♪
家族+友人で賑やかに大晦日を過ごし、
あまりの楽しさに飲みすぎたお母さんは、「年越しそば」を作らずに寝てしまいました(汗)
新年になり2時に目を覚ましたお母さん、、、落ち込みました。。。
「年越しそば」をあきらめたこどもたちは初詣へ行ったようです。誰もいない、、、

今年も波乱万丈な1年になるのかしら~と思わせるような新年の幕開けでした。
そして、まだ暗い元旦の早朝に家を出て福岡空港へ。
雪です。。。
2009_01_01kuko1.jpg
30分遅れてやっと離陸。
2009_01_01kuko2.jpg
雲の上に行ってしまえば、こんなに綺麗な空!
2009_01_01kuko3.jpg
遠くに富士山も見えます。
2009_01_01kuko4.jpg

今年も大変な1年になりそうですが、
元気に前向きに過ごしていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
田舎のこと | Comments(9)
Comment
おめでとう!
楽しい大晦日だったのですね ^^)
年越し蕎麦、、、、(^u^)
ま、そんな時もあるね。
気にしない、気にしない。。。

今年も、仲良くしてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
とっても賑やかな大晦日だったのね~!!!
かおりんさんが飲み過ぎて寝ちゃうなんて・・・よっぽど飲んだのね~v-8
年越しそばは残念だったね~!
でもちゃんと年越しに食べるんだね。
うちも大昔は年越しそばだったけど最近は晩御飯の時に食べちゃうようになりました!

お父様のお見舞いご苦労様でした。
もっと早く分かっていれば伊丹空港で会えたかなぁ・・・って残念に思いました。。。

また会える日を楽しみにしています。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
おめでとう
落ち込んでるかおりんの顔が浮かびました。
さぞがっかりしたことでしょうね
家は今回初めて夕食の時に年越しそば食べましたよ。
あとゆっくりできていいよ。

お父さんの具合はどうですか?
シャントは順調かな
九州と仙台、看病は大変だけど頑張ってね。
後々悔いを起こさないようにね?
風邪ひかないよう気をつけて・・・


No title
さくらじゃなくさくらママです。
お・や・す・み
1セントの夢さんへ
そうなの・・・
年越しそばには大失敗(汗)
今年は早めに作っちゃいます!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
piekoさんへ
あけましておめでとうございます!

年越しそばには大失敗。。。
そうなの~楽しすぎて、ワインも美味しかったし!
30分だけ横になろうと思ったら寝てました(汗)目覚ましはかけてたんだけど、、、意味なし、、でした。

急に帰る日を延ばしたので、乗り継ぎで帰ることになりました。
伊丹で2時間半もボケ~ッと待ってました。。。
思い切って連絡すればよかったかなと後で思いました、、、

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできますように!
さくらママへ
あけましておめでとうございます!

年越しそば、、、大失敗でした(汗)
今年の年末は早めに食べなくっちゃ!

父は、カテーテルで血栓を除去して(まだ少し血栓は残っていますが)シャントが使えるようになりました。腫瘍はムクムクと大きくなってどうしようもない状態ですが
Drも、家族と過ごす時間を多くとらせたいと言われて、あさって退院できます。
またすぐ帰省したいのですが、
家の事もあるしなかなか自由にはなりません。
いろいろご心配ありがとうございます。
こんにちは♪
かおりんさんへ

新しい年になりましたね。今年もどうぞよろしくね♪
お家とご実家とでいろいろ大変だと思うけどくれぐれも体調には気をつけてね。
↑サクラちゃん、黒いワンピースでチョッとお姉さんになってるぅ。似合ってるね☆
可愛いからキレイに変身~!
めぐchanまま へ
新年のご挨拶にも行かずに失礼しています。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

もうあまり長くないと思うので、できる限り介護帰省してお世話してあげたいと思っています。
いつもご心配いただいてすみません。

大晦日だったので、シックに黒のワンピを着せてみました!
みんな「黒もいいね~」と大好評でしたよ。

管理者のみに表示
« 閉店セール | HOME | ご挨拶 »

