--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/21.Fri

”サクラソウ”がたくさん咲いているので切ってグラスに挿しました。
観葉植物だけより華やぎます。


サクラは昨日のお出かけの疲れかな。お父さんが出勤する時、ぜんぜん吠えないでいちごはうすに入ってましたよ。
2008_03_21_02.jpg

”白野江植物公園”の河津桜。もうとっくに咲いているのですが観に行けず・・・
サクラもお疲れのようだし、留守番させて観に行くことに!!
2008_03_21_sakura3.jpg

河津桜、まだ咲いていました~(*^-^*)大寒桜や寒緋桜、十月桜という桜もさいていましたよ。
桜以外にも、球根類がニョキニョキと地面から一斉に出てきてました!!
(後日”mini flower garden”にUPします。)

夕方家に帰った時のサクラです。ゆっくり休めたかな~。
2008_03_21_03.jpg
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2)
Comment
No title
サクラ草、キレイですね~
この間 国道脇の会社(?)の玄関にサクラ草が何10鉢も並んでいて、きれいだなぁーと見ていたんです。切花にしても可愛いですね♪ ↓片道140km~~??お疲れさまです。サクラちゃんもお疲れね。植物公園の写真、楽しみにしてまーす。お留守番だったサクラちゃん、寝てたっってお顔かな?それともスネてるのかな?
ふーさんへ
おはよう!
サクラソウ、どんどん咲いています。これは”雲南サクラソウ”です。
140㎞もあるけど、高速を走るからそんなに苦にはなりません、サクラがいると気がまぎれるしね。
桜の写真、あまり綺麗じゃないけど、、、昨夜UPしました!

ワタシが帰ったらサクラは起きてきて、(いつもはおもちゃ持って飛びついてくるけど)
また静かに陽だまりに伏せしてました~。お疲れなんだね。

管理者のみに表示
« 雨・・・ | HOME | 大牟田へ »

